# NCT
# チッケム
# 韓国アイドル
# ランキング
# チッケムランキング
# NCTチッケム
# 個人チッケム
# 音楽番組
# マーク
# ジェヒョン
# ユウタ
# ジョンウ
# テヨン
# へチャン
# NCT 127

NCT 127個人チッケムランキングTOP10!!ランキング1位に輝く最強メンバーは誰!?

アップデート : 2023-02-05

皆さんはチッケムと言う言葉をご存知ですか?このチッケム(직캠)とは、韓国のアイドルたちとは切っても切れないもので、特定のアイドルだけを追って撮った動画なんですが、今回は今をトキメクNCT 127の個人チッケムをランキング形式でご紹介します♪最強のチッケムメンバーは誰なのか?チェックしてみて下さいね♪

ヘチャンの『Kick it』は、1月23日現在再生回数131万回を超えています。

 

ソウルで生まれたヘチャンですが、その後家族で済州島に引っ越し12歳まで育ったため、方言も話せるそうです。

 

ポジティブで明るい性格のヘチャンはグループの中でもムードメーカー的な役割を担当!

 

『Kick it』の中ではしなやかでありながら力強いダンスを披露しているので、ぜひご覧下さい。

2位 | ジェヒョン(Kick it)

4回目の登場ジェヒョンの『Kick it』は、1月23日現在再生回数155万回を超えています。

 

ソウルの中でも特に教育に熱心な地域で育ったジェヒョンは、英会話はもちろん子どもの頃からピアノや水泳、ゴルフなど様々な習い事をしてきました。

 

比較的裕福な家庭で育ったにも関わらず、人間的にも非常に謙虚で常に感謝の気持ちを忘れないジェヒョン♡

 

この映像の中にも、真面目で謙虚な性格が良く現れているように感じますよね。

1位 | ユウタ(Kick it)

ユウタの『Kick it』は、1月23日現在再生回数212万回を超えています。。

 

NCTの中では日本人メンバーの一人として頑張っているユウタですが、東方神起に憧れ日本で行われたSMオーディションに参加!

 

しかし、両親に内緒で受けたため本格的に渡韓する時は父親に泣かれてしまったんだそうです。

 

そんなユウタですが、『Kick it』の映像では曲が始まる前のスタンバイしている表情や終わった後にチャーミングな表情を見せていますよね。

 

韓国人メンバーに負けないくらいダンスも上手なユウタの姿をぜひ、ご覧下さい。

 

関連情報:

メンバー人気が高すぎる!NCTユウタ愛されエピソードまとめ♡

まとめ

今回は、今をトキメクNCT 127の個人チッケムをランキング形式でご紹介しました。

 

皆さんの一押し最強チッケムメンバーはどのメンバーでしたか?

 

紹介したチッケム以外にも素敵な動画がたくさんあるので是非チェックしてみてください♪

関連記事