# 韓国アイドル
# K-POP
# ボーイズグループ
# ナムドル
# 好きなタイプ
# TXT
# NCT
# ASTRO
# ENHYPEN
# StrayKids

新たな推し発見?野獣?王子?ワンコ?系統別オススメのナムドルまとめ♡

アップデート : 2023-02-15

どんなタイプの男の子が好き?ガールズトークで必ず出るこの話題。今日は人気の韓国アイドルたちをタイプ別に分け、今年の新しい推し発見するお手伝いをしたいと思います♡2023年あなたの推しは野獣系?王子様系?それとも……??

新たな推し発見?!野獣?王子?ワンコ?系統別にオススメのナムドルまとめ♡

どんなタイプの男の子が好き?

 

ガールズトークでは必ず出る話題のひとつ。

 

今日は人気の韓国アイドルたちをタイプ別に分け、2023年新たな推しを見つけよう!という企画。

 

野獣系から王子系、不思議系までもしかしたら今まで興味のなかったタイプに今年は夢中になってしまうかも?

 

ということで早速見ていってみましょう♡

男らしさで選ぶなら♡やはり野獣系韓国アイドル♡

TXT テヒョン

初めは筋肉隆々男らしい野獣系アイドルをご紹介してゆきたいと思います。

 

TXTのテヒョンは見た感じそんな風には思えませんよね。

 

でも実は身体はバキバキに鍛えられていて♡

 

少年時代はボクシングを習っており、趣味は総合格闘技を見ることという本物の野獣系なんです。

 

綺麗な顔立ちと男らしさのギャップもたまりませんよね♡

ASTRO ムンビン

ASTROの筋肉担当といったらこの人。

 

雑誌の表紙にもとりあげられるほど美しく鍛え上げられた筋肉を持つムンビンです。

 

ムンビンは野獣系と言っても顔立ちは可愛いモンニャンイ(犬と猫をたしたような顔)。

 

今では旬のガールズグループBilllieのメンバーであるスアの優しいお兄ちゃんとしても有名。

 

優しい野獣系は女の子をメロメロにしちゃいますよね♡

EXO カイ

最後はこの人。

 

K-POP界を代表するセクシーな野獣系アイドルといったらやはりEXOのカイではないでしょうか。

 

ダンスでかっこよく鍛え抜かれた筋肉と肉感的な唇。

 

ステージ上で獲物を狙うような鋭い目つきも。

 

プライベートで垣間見せる眠るライオンのような愛らしい姿も。

 

野獣系が好きな女性にとってはたまらなく魅力的。

 

踊れるセクシーな野獣カイはまさにK-POP界の宝です♡

女の子の憧れ♡王子系韓国アイドル♡

ENHYPEN ソンフン

お次は女の子の憧れ。

 

王子様系のK-POPアイドルいってみましょう♡

 

最新の王子系といったら氷上の王子様ことENHYPENのソンフン

 

ソンフンは元フィギュアスケートの選手。

 

韓国の羽生結弦と呼ばれていたこともあり、この上品な王子感は本物ですよね♡

 

真っ白な肌と美しい立ち姿が魅力のソンフン。

 

フィギュアで培われた表現力を兼ね備えた繊細なダンスでも人気があります。

Stray Kids フィリックス

お次はこの人。

 

JYP所属の人気ボーイズグループStray Kidsの王子様といったらやはりフィリックスでしょう。

 

オーストラリア出身のフィリックスは西洋的な美しさの持ち主ですがハーフではなく生粋の韓国人だといいます。

 

見た目も性格も天使と言われるフィリックスは生粋のジェントルマン♡

 

本当に物語の中から飛び出してきたような王子様感満点のK-POPアイドルです。

ASTRO ウヌ

K-POP界の王子様といったら忘れてはならないのがこの人。

 

世紀のイケメンアイドルASTROのチャウヌです。

 

漫画の中から飛び出してきた主人公のような男性という意味を持つ元祖マンチンナムのウヌ。

 

俳優としても活躍しておりアニメの実写を演じさせたらウヌの右に出る者はいませんよね。

 

その上、実物は映像で見る以上に美しいとか!

 

まさにリアル王子様です♡

年上にも人気♡可愛いワンコ系韓国アイドル♡

Stray Kids スンミン

お次は年上女性にも人気の可愛いワンコ系です。

 

K-POP界を代表するワンコ系アイドルといったらまず思いつくのがこの人!

 

メンバーやファンからも『ワンちゃん』と呼ばれて愛されているStray Kidsのスンミンです。

 

スンミンは純粋無垢で優しく性格もワンコそのもの。

 

またスキズいちの優等生でもあるお利口なワンちゃんスンミンはどんな時もファンのことを一番に考えてくれる愛しい存在です♡

ONEUS ファヌン

関連記事