# 韓国アイドル
# K-POP
# ボーイズグループ
# ナムドル
# 好きなタイプ
# TXT
# NCT
# ASTRO
# ENHYPEN
# StrayKids

新たな推し発見?野獣?王子?ワンコ?系統別オススメのナムドルまとめ♡

アップデート : 2023-02-15

どんなタイプの男の子が好き?ガールズトークで必ず出るこの話題。今日は人気の韓国アイドルたちをタイプ別に分け、今年の新しい推し発見するお手伝いをしたいと思います♡2023年あなたの推しは野獣系?王子様系?それとも……??

お次はこの人。

 

ONEUSのファヌンはK-POPアイドルとしては168cmと小柄。

 

顔立ちも小型犬のように可愛いまさに愛すべきワンコ系アイドルの一人です♡

 

ステージ上ではカリスマを発揮するファヌンですが、いったんステージを降りるとぼんやりしていてメンバーにお世話されることも度々。

 

そんな仕事はしっかり、プライベートはワンコなファヌンのギャップにメロメロにされてしまいそう♡

SEVENTEEN ミンギュ

SEVENTEENのミンギュはグループいちクールで男らしいイケメンですが。

 

実は中身は超ワンコなんです♡

 

ミンギュは優しくて大らかな性格で体格の良さもありメンバーやファンからは『大型犬』と呼ばれることも。

 

ぱっと見は近寄りがたい印象を受けるかもしれませんが、実際のところは正反対。

 

メンバーからも『外見と中身が全然違う』と言われるほど。

 

知れば知るほどピュアで優しいミンギュは見た目クールなイケメンワンコです♡

一部の層には大人気♡不思議系天然韓国アイドル♡

NCT ソンチャン

お次はイケメンなのに超天然でなんか面白い。

 

一部の女子には絶大な人気がある不思議ちゃん系ナムドルをご紹介したいと思います!

 

まずはこの人。

 

2021年、NCTに加入したソンチャンは高身長で甘いマスクの一見王子様系イケメン。

 

しかし話出すとものすごい天然キャラで、NCTの天然先輩メンバーであるジョンウも一目置いている存在なんだとか。

 

でもこのルックスで天然はむしろソンチャン、可愛くてずるいですよね♡

SEVENTEEN ジュン

お次はSEVENTEENの超イケメンメンバーであるジュン

 

中国出身であるジュンは初め韓国語が分からないので『不思議な行動』『天然な反応』をしていると思われていたそうですが。

 

実際は根っからの不思議ちゃんだったらしく……^^;

 

ついたあだ名は『不思議の国のムンジュンピ』。

 

時折ファンもメンバーも理解不可能な行動に出るらしく、それ自体を楽しみにしているファンも多いとか。

 

にしてもこんな不思議ちゃんイケメン、天然記念物でしかないですよね♡

BTS V

BTSのビジュアルであり、K-POP界を担うビジュアルを持つVですが。

 

デビュー当時から不思議な言動が目立つ天性の不思議ちゃんアイドルとして知られています。

 

Vは実にたくさんの迷言を残しており。

 

中でも『僕はお父さんから生まれてきた』というフレーズはみなの度肝を抜きました。

 

しかし天然であるがゆえピュアで人懐こい生粋の人たらしでもあるV。

 

誰とでも仲良くなれる性格で多くの人に愛される最強の不思議ちゃんキャラです。

カリスマ性が魅力♡THEアーティスト系韓国アイドル♡

ATEEZ ホンジュン

お次はK-POPアイドルの中でもアーティスト色の強いオシャレで個性的なメンバーをご紹介。

 

オシャレな人が好き。

 

人と違ったセンスに魅力を感じる。

 

個性的な人が好みという方にはぜひおススメしたい推しメンたちです。

 

まずはATEEZのリーダーであるホンジュン

 

ホンジュンはファッションセンスに長けており、ATEEZの中でもオシャレ番長として有名。

 

また作詞作曲をこなす天才肌で表現者としても大いなる魅力を持っています♡

 

関連情報:

日本でも大人気のATEEZの愛される秘訣は?メンバー1人1人の魅力をおさらい♡

TXT ヨンジュン

お次はTXTの最年長メンバーであるヨンジュン

 

ヨンジュンはアイドルとしての愛らしさも、男性としての色気も、アーティストとしての表現力の高さもすべてを持ち合わせたアイドル。

 

あのHYBEで練習生の頃から常に月末試験で1位を取り『伝説の練習生』と呼ばれたヨンジュンはまさに選ばれしK-POPアイドル。

 

なにをしていても様になってしまうセンス満点なヨンジュンは一言でいうと常にかっこよく、高い人気を誇っているメンバーでもあります。

 

関連情報:

TXTの個人チッケムランキングTOP10♡意外な結果に注目!

DAWN

最後にご紹介するのはこの人。

 

デビュー時からまさにアーティスト気質の強い韓国アイドルだったDAWNです。

 

K-POP界のセクシークィーンであるヒョナの心を奪ったDAWN。

 

ヒョナの彼氏として、またファッショナブルなカップルとして一躍注目を浴びましたが昨年破局。(2023年1月末現在)

 

シングルとなったDAWNを推すならまさに今がチャンス!?

 

個性的でアーティスティックな男性が好きな方はぜひ今後のDAWNを要チェックです♡

2023年は彼氏にしたいのは何系の韓国アイドル??

さてさて。

 

本日は2023年新たな推しを見つけようということで。

 

野獣系から王子系、不思議系まで様々な魅力を持つナムドルをご紹介してきました。

 

いかがだったでしょうか?

 

新たなタイプの推しは見つかったでしょうか?

 

みなさまざまに魅力的ですからグループ、タイプを問わず箱推しで!なんてのもありかもしれません^^

 

それでは今日はこのへんで。あんにょん〜〜♡♡

関連記事