# ヒョナ
# DAWN
# イドン
# 韓国時事ネタ
# 復縁説
# 復縁
# 芸能カップル
# 韓国芸能カップル

ヒョナ関係者・DAWNとの復縁説を否定「恋人関係ではない」

アップデート : 2023-01-11

復縁説が浮上したヒョナとDAWNに関連し、ヒョナの関係者がコメントを発表しました。詳細をお届けします。

「DAWNとの復縁説は事実ではない」

復縁説が浮上したヒョナDAWNに関連し、ヒョナの関係者がコメントを発表しました。


これに先立ち、ヒョナは最近インスタグラムに一枚の写真を投稿。


公開された写真の中でヒョナは下唇の中央部分にピアスをしており、DAWNとその位置が同じだったことから「復縁したのでは?」という声が上がりました。


この復縁説に対し、ヒョナの関係者は「DAWNとの復縁説は事実ではない」と否定。


続けて「友達のように気楽に過ごしているが、恋人関係ではない」と伝えました。


一方、ヒョナとDAWNは2016年から交際を始め、2018年から公開恋愛をスタート。


当時、イドン名義で活動していたDAWNはPENTAGONからの脱退を発表し、その後はヒョナと共に他事務所へ移籍。


それぞれがソロアーティストとして活動しながら、イベントなどにはカップルで登場するなど大きな話題を集めてきました。


さらに2022年には公開プロポーズも終えていましたが、11月に破局を発表しファンに衝撃を与えています。

 

参考情報元:SNSFeed

関連記事