# IZ*ONE
# 矢吹奈子
# 本田仁美
# ギャルファッション
# ギャルピース
# ギャルメイク
# Y2Kファッション
# NYLON JAPAN
# AKB48
# HKT48
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 日本人メンバー
# 90年代

元IZ*ONE矢吹奈子と本田仁美が90年代のギャルファッションに挑戦!

アップデート : 2022-05-31

元IZ*ONEの矢吹奈子と本田仁美が90年代のギャルファッションに挑戦し、話題を集めています。詳細をお届けします。

懐かしのギャルメイクでギャルピースを披露!

IZ*ONE矢吹奈子本田仁美が90年代のギャルファッションに挑戦し、話題を集めています。


5月31日、本田仁美は自身のインスタグラムに複数枚の写真を投稿。


そこにはIZ*ONEで共に活動した矢吹奈子の姿も確認できます。


その中で、特に注目を集めたのがメイクやヘアスタイル、そしてファッション。


本田仁美と矢吹奈子は現在Z世代のトレンドとなっている「Y2Kファッション(※)」に挑戦し、懐かしいギャルメイクを披露。


さらに韓国で流行しているギャルピースまで披露し、ファンたちを驚かせました。


これらの写真は雑誌「NYLON JAPAN」に掲載されるグラビアで、その内容に韓国のファンたちも興味津々の様子。


清楚なイメージが強い本田仁美と矢吹奈子が、このような意外なファッションに挑戦したことは大きな反響を集めそうです。


一方、本田仁美は現在AKB48の中心メンバーとして活躍しており、矢吹奈子はHKT48のメンバーとして活動中です。


※Y2Kファッション…Y2Kは「Year2000」の略称で、2000年頃に流行したスタイルのこと。日本ではお腹見せのチビTやプリーツミニ、厚底ボリュームシューズ、ルーズソックス、ローライズデニムなどギャルファッションが注目を集めています。

 

参考情報元:dispatch

関連記事