# BLACKPINK
# BLACKPINKジェニ
# ジェニ
# 衣装
# CHANEL
# シャネル
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国芸能ニュース
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド

CHANEL・BLACKPINKジェニのためにステージ衣装を制作

アップデート : 2022-12-16

海外のハイブランド「CHANEL(シャネル)」が、BLACKPINKジェニのためにステージ衣装を制作しました。詳細をお届けします。

CHANELのアンバサダーを務めているジェニ

海外のハイブランド「CHANEL(シャネル)」が、BLACKPINKジェニのためにステージ衣装を制作しました。


BLACKPINKは12月11日と12日、フランス・パリでワールドツアーを開催。


この日、ジェニはソロ曲「You&Me」の舞台で、CHANELのアーティスティックディレクターであるヴァージニービアールが制作した衣装を着て登場しました。


ヴァージニービアールがジェニのためだけに制作した衣装は、CHANELのカラーであるホワイトとブラックを基調にし、レース素材のビスチェやブラックのサテンリボン、そこにカメリアの飾りをプラスしています。


これまで数多くのアイドルたちがステージ衣装としてCHANELの洋服やアクセサリーなどを着用してきましたが、ブランド側が直接制作を行ったのは異例のこと。


また、コンサート後にはジェニ自身が「パリで私のソロ舞台のために制作してくれたCHANELの衣装を着て」というコメントと共に、ステージ裏で撮影した複数枚の写真を公開しました。


一方、ジェニは2017年からCHANELのグローバルアンバサダーとして活動しており、「2021/22年 シャネル ココ ネージュ コレクション」と「シャネルファインジュエリー ココクラッシュキャンペーン」ではモデルとしても活躍し、その縁を続けています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事