# ソンヘギョ
# Netflix
# ザ・グローリー
# イドヒョン
# パクソンフン
# イムジヨン
# トッケビ
# 今、別れの途中です
# チャンギヨン
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 韓国女優

ソンヘギョ主演・ドラマ「ザ・グローリー」ポスターを公開

アップデート : 2022-12-01

ソンヘギョが主演を務めるNetflixドラマ「ザ・グローリー」が、ポスターを公開しました。詳細をお届けします。

凄絶な復讐劇がみどころの新ドラマ

ソンヘギョが主演を務めるNetflixドラマ「ザ・グローリー」が、ポスターを公開しました。


12月1日、「ザ・グローリー」側はポスターと共に、初放送が12月30日に確定したことを発表。


公開されたポスターでは、ソンヘギョ演じるドンウンが刺繍で描かれた木や花の下に座っていることが分かります。


まるで神話をモチーフにしたような芸術作品になっており、神秘的な雰囲気を醸し出しています。


「ザ・グローリー」は、学生時代の残酷ないじめによって魂まで壊れてしまった主人公が、人生をかけて準備してきた復讐を繰り広げる作品。


自分をいじめた加害者が結婚し子供を出産した後、その子供が通う小学校の担任に赴任し、加害者はもちろん当時の傍観者たちにも徹底的に復讐を仕掛けていくのが見どころのひとつです。


共演はイドヒョン、イムジヨン、パクソンフンで、「トッケビ」などを手掛けたキムウンスク作家と、「秘密の森」を演出したアンギルホPDがタッグを組むことでも話題に。


前作「今、別れの途中です」でチャンギヨンと恋愛模様を繰り広げたソンヘギョが、今作ではどのような姿を見せてくれるのか注目が集まっています。


ソンヘギョが主演を務めるドラマ「ザ・グローリー」は、12月30日にNetflixで公開される予定です。

 

参考情報元:dispatch

関連記事