# BLACKPINK
# ファン
# タトゥー
# ワールドツアー
# ジェニ
# ジス
# ロゼ
# リサ
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

BLACKPINK・ファンのタトゥーに驚愕!メンバーを驚かせたタトゥーとは?

アップデート : 2022-11-16

BLACKPINKのメンバーたちが、ファンのタトゥーに驚愕しました。詳細をお届けします。

指で消す仕草をするジスが可愛い!

BLACKPINKのメンバーたちが、ファンのタトゥーに驚愕しました。


現在、ワールドツアー「BLACKPINK WORLD TOUR[BORN PINK]」を開催中のBLACKPINK。


11月15日にはアメリカ・ニューアークでの公演を終え、多くのファンに見送られながら会場を後にしました。


メンバーたちは集まったファンひとりひとりに挨拶をするなど格別なファンサービスを披露しますが、その中で「ジェニ!ジェニ!」と呼ぶメキシコ出身のファンAさんを発見。


Aさんはメンバーの足を止めると、自分の洋服を持ち上げて体に刻んだタトゥーを披露。


そして「私は韓国語であなたの名前のタトゥーを入れたの」と説明し、それがシールではなく「本物だ」と伝えました。


このタトゥーを見たジェニジスはとても驚いたようで、ジスは偽物だと思ったのか指を舐めて消してみようとする可愛い仕草も。


リサロゼもそのタトゥーを見て、何度も「本物?オーマイガッ!」と驚いた様子を見せました。


Aさんはこの出来事を自身のインスタグラムで紹介し、そこには実際に刻んだタトゥーの写真も。


胸の下に「キムジェニ(ジェニの本名)」というハングル文字のタトゥーを入れていることが分かりますね。


メンバーたちの可愛い反応はもちろん、海外ファンの大胆すぎるファン心は韓国のみならず、海外でも多くの話題を集めています。


Aさんのインスタグラムでは下記の投稿4枚目に、メンバーたちの動画が公開されているのでぜひチェックしてみてくださいね!

 

参考情報元:insight

関連記事