# BLACKPINK
# BLACKPINジス
# ジス
# 健康問題
# YGエンターテインメント
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国芸能ニュース
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド

BLACKPINKジスの健康異常説にYGエンターテインメントが公式立場を発表

アップデート : 2022-11-04

首にあるこぶ(しこり)を巡り、健康異常説が浮上していたBLACKPINKジス。その後、YGエンターテインメントが公式立場を発表しました。詳細をお届けします。

以前から確認されていたジスの首にあるこぶ

BLACKPINKジスの健康異常説に対し、YGエンターテインメントが公式立場を発表しました。


最近、オンラインコミュニティサイトではジスの健康状態を不安視する声が広がりました。


あるネットユーザーが投稿した写真では、ステージで歌を歌っているジスの首にこぶ(しこり)のようなものが確認できます。


ジスは過去のコンサートでもこぶが確認されており、一部のファンによると空白期で休息を取っていた時期はその大きさが小さく、逆にカムバック活動やツアーで多忙な時期はこぶが目立っていたとのこと。


これに対し「病院に行って精密検査をした方がいい」「軽い線維腫でも悪性腫瘍の可能性がある」など、リンパ腫を始めとした病気の可能性を指摘する声が上がっていました。


しかし、その一方では「悪意のある写真だ」「会社で健康診断をしているはず」との声も。


これに関連し、YGエンターテインメントは「ジスは現在ワールドツアーのスケジュールを消化しており、健康に異常はない」と、健康異常説を否定しました。


BLACKPINKは現在、約150万人を動員するワールドツアー「BLACKPINK WORLD TOUR BORN PINK」を開催中。


北米で14公演を開催した後、11月と12月にはヨーロッパで10公演を開催する予定です。

 

参考情報元:인사이트

関連記事