# ASTRO
# ASTROラキ
# 熱愛
# パクボヨン
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国芸能ニュース
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド

ASTROラキの熱愛にファンたちが怒っている理由とは?事務所への批判も…

アップデート : 2022-11-02

先日、女優パクボヨンとの交際を認めたASTROラキ。その一方で、ファンたちからは批判の声が上がっています。詳細をお届けします。

ウヌのペンミにラキだけ来ていなかったという声も…

ASTROラキの熱愛発覚に対し、ファンたちから批判の声が上がっています。


先日、オンラインコミュニティサイトを中心にラキと女優パクボヨンの熱愛説が広がり、ASTROの所属事務所Fantagioは「二人が良い感情を持って、お互いに少しずつ知っていく段階」と熱愛を認めました。


一方、パクボヨンの所属事務所は熱愛を否定。


そんな中、ファンたちは事務所に対し「このタイミングで熱愛の事実を発表する意味はあるの?」と、梨泰院で発生した事故に対して配慮がないと批判しました。


パクボヨンはASTROが今年5月に発売した正規3集アルバムに収録されているラキのソロ曲で作詞を担当していますが、この事実を今になって知らされたファンたちは「ラキは彼女に著作権まで与えている」と批判。


またラキがパクボヨンのドラマ撮影現場に匿名でコーヒーカーを贈ったことがありますが、ファンが写真を検証したところコーヒーカーではラキとパクボヨンが共演したドラマの映像が流されていたということです。


そのため、匿名であってもラキが贈ったと推測するのは簡単であり、いわゆる“匂わせ”と指摘。


さらにコーヒーカーには「ボヨン、愛情たっぷりのコーヒーを飲んで頑張って」というメッセージも掲げられていますが、この翌日ラキはファンコミュニケーションプラットフォームで「愛情をたっぷりと受けて頑張ってください。私はいつも応援しています」とメッセージを投稿。


ファンはこれがファンたちに向けられたメッセージだと思っていましたが、振り返ってみると「パクボヨンに宛てたメッセージでは?」という声もあり、「裏切られた気分」と不満が上がっています。


一方で、今年9月にウヌが開催したファンミーティングには入隊中のMJを含めメンバーたちが応援に駆けつけていましたが、その中にラキの姿はありませんでした。


ファンたちは「ラキが恋愛をしていること」に怒っているのではなく、惜しみなく応援をしているファンたちを「欺きながら恋愛していること」に怒りを見せています。

 

参考情報元:daum

関連記事