# ONEUSレイブン
# ONEUS
# 脱退
# 脱退発表
# K-POP
# K-POPアイドル
# スキャンダル
# 韓国芸能ニュース
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド

ONEUSレイブン・グループからの脱退を発表!元彼女による私生活議論で…

アップデート : 2022-10-28

ONEUSのレイブンがグループからの脱退を発表しました。詳細をお届けします。

「事実ではない悪質な編集には法的対応を取る」

ONEUSのレイブンがグループからの脱退を発表しました。


所属事務所RBWは10月27日、ONEUS公式サイトを通じて「重い心でメンバー・レイブンの脱退についてご案内いたします」とし、「レイブンはグループやファンの皆様に及ぼす被害を懸念して、自らグループを脱退したいという意思を伝えてきました」と説明。


その結果「当社はレイブンをはじめ、ONEUSのメンバーたちと慎重に議論を進め、本人の意見を尊重することにしました。従って、レイブンは本日をもってONEUSを脱退することをお知らせします」と、脱退の経緯について明らかにしました。


今後、ONEUSは5人体制で活動を続けますが、その一方で今回の問題については「事実関係を確認中」とした上で「関連投稿に事実無根および悪意のある編集やコメントが確認されており、これに対して然るべき法的対応を行い事実関係を明らかにする予定です」と、一部報道と事実が異なる点があると主張。


これに先立ち、レイブンは“元彼女”と名乗る日本人の一般女性から、二股疑惑や脅迫、住所への不法侵入などが暴露されていました。


またこの女性はレイブンと思われる男性の音声も証拠として公開し、その後レイブンはグループ活動を中断することを発表していました。

 

参考情報元:daum

関連記事