# ONEUS
# ONEUSレイブン
# レイブン
# スキャンダル
# 暴露
# 私生活暴露
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国芸能ニュース
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド

ONEUS・レイブンの私生活暴露・・・過去の行動にも批判殺到

アップデート : 2022-10-17

人気グループONEUSのメンバー・レイブンの二股や脅迫などの私生活が暴露され、更に過去のファンに対する行動についても批判が集まっています。詳細をお届けします。

二股、脅迫、無断侵入まで…精神的被害を訴えた日本人女性

14日、韓国在住の日本人女性がSNSを通して、人気アイドルメンバーに二股をされていたとして暴露文を掲載。

 

更にその「人気アイドルメンバー」が、先月初の"音楽番組1位"を4冠達成したグループONEUSのレイブンであることが分かり、話題を呼んでいます。

 

日本人女性A氏は「2020年2月の日本スケジュールの時に会い、その日私にお酒をたくさん飲ませて、記憶がない状態で性関係を持った」と主張。

 

その後レイブンと2年間連絡を取り合い、韓国に住むことになってから本格的に付き合うことなったというA氏。

 

しかし付き合い始めた後も「『疲れたから先に寝る』と嘘をつき、夜明けに他の女性と2人で酒を飲んでいた」というレイブン。

 

そして他の女性と会っていることをレイブンに問い詰めると、彼は過激な言葉でA氏を脅迫したといいます。

 

すぐに連絡を絶ったというA氏ですが、レイブンは持っていた合鍵で家に無断侵入。

 

レイブンの行動に衝撃を受けたA氏は結局、連絡先を変更。引越しまでし、裏切られたトラウマでうつ病の薬まで飲むようになったと吐露しました。

 

A氏は「これ以上このような被害者がいないことを願う」と、レイブンとの関係を認証する写真やCCTVの映像、通話録音、カカオトークの画面などをキャプチャーして掲載。

 

公開されたCCTV映像キャプチャー写真には、レイブンと見られる男性が帽子を深くかぶったまま玄関ドアの前をうろついている姿が写っており、ネティズンたちに衝撃を与えました。

 

一方で、レイブンのファンに対する行動も再注目され、批判が殺到しています。

  

コミュニティサイトでは、アイドルと話ができる有料アプリ上で「レイブンが間接的にプレゼントを要求していた」と、とあるファンが文を掲載。

 

レイブンはファンに「ズボンをカスタムするために赤いアディダスのファイアバードを犠牲にしたけど、また買おうと思ってアディダスに行ったらないんだって」と間接的に要求。

 

更に「黄金サイズの2XLファイアバードを探してみる」「2XLを着てこそ"ヒップさ"が完成するんだ」と自分のサイズまで具体的に説明していたそうです。

 

その他にも高級ブランドであるバレンシアガの商品やiPhoneが欲しいことをアピールしたりと、一部ファンを呆れさせる行動もしていたとの話も。

 

今回問題となったレイブンの私生活暴露に対して所属事務所RBWは「関連掲示文に対して、当社は緊密に事実関係を確認中であることをお知らせします。 すべての事実を明確に把握するために、最善を尽くすことを約束します」という立場表明をしています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事