# ONEUS
# レイブン
# 活動中断
# 二股
# 暴言
# 元彼女
# 日本人
# RBW
# 私生活議論
# 熱愛
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

ONEUSレイブン・活動の中断を発表!二股疑惑や元彼女への暴言で…

アップデート : 2022-10-18

日本人の元彼女から二股疑惑や暴言について暴露されたONEUSのレイブンが、活動中断を発表しました。詳細をお届けします。

「事実確認が終了するまで全ての活動を中断」と発表

日本人の元彼女から二股疑惑や暴言について暴露されたONEUSレイブンが、活動中断を発表しました。


10月17日、所属事務所RBWはONEUS公式ファンカフェを通じて、レイブンの私生活議論について説明。


「当社は、この議論の真偽を綿密に把握中」とし「事実確認が終了するまでレイブンは全ての活動を中断する予定です。ONEUSは今後予定されている全てのスケジュールを5人体制で行います」と伝えました。


続いて「噂を流した人物の主張が根拠のない虚偽事実であることが確認された場合、担当の法務法人を通じて強硬対応を取る考えです」と主張。


さらに「これと関連した書き込みとONEUSの他のメンバーたちは一切関係がないことを確認しました」と明かしました。


レイブンは先日、元彼女と主張する日本人女性Aさんによって私生活議論が浮上。


Aさんは2020年2月、ONEUSがスケジュールのために滞在していた日本でレイブンに会い、お酒を飲んだ状態でホテルで性的関係を持ったと暴露しました。


2022年からはAさんが韓国へ移住し交際を始めたものの、レイブンの二股や他の女性との夜遊びが発覚し、別れる過程において暴言を吐かれたと音源を公開。


また別れた後も、レイブンはAさんの自宅に合鍵を使って不法侵入したと主張しています。

 

参考情報元:daum

関連記事