# ASTRO
# ラキ
# パクボヨン
# 熱愛説
# 共演
# 隠れたあいつを探す
# ウェブドラマ
# 匂わせ
# ミュージカル
# 三銃士
# 否定
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国女優

ASTROラキと女優パクボヨンに熱愛説が浮上!ラキは熱愛を認めるも…

アップデート : 2022-11-01

ASTROラキと女優パクボヨンに熱愛説が浮上し、ラキは熱愛を認めました。一方のパクボヨンは熱愛を否定…。詳細をお届けします。

ウェブドラマ『隠れたあいつを探す』で共演

ASTROラキと女優パクボヨンに熱愛説が浮上しました。


最近、オンラインコミュニティサイトではラキとパクボヨンが熱愛中であるという噂が広がり、ネットユーザーたちは二人が同じ写真をSNSに投稿していたこと、またパクボヨンの作詞家名である「ソリ」という名前をラキのソロ曲の歌詞に入れたこと、二人が共同で作詞を手掛けていたことなどから熱愛説を主張。


またパクボヨンがラキが出演するミュージカル「三銃士」を観覧していたという目撃談も登場しました。

 

これに対しパクボヨンの所属事務所は「ラキとは『隠れたあいつを探す』で共演し、良い同僚として過ごしている」と熱愛ではないと否定しました。


一方、ASTROの所属事務所Fantagioは「ラキはパクボヨンと好感を持って、お互いのことを少しずつ知っていく段階」と熱愛説を認め「2人は『隠れたあいつを探す』という作品で初めて縁を結び、その後文章を書くのが好きなパクボヨンがラキの音楽制作に自然と参加して仲良くなり、同僚として過ごしていましたが、最近好感を持つようになった」と経緯を明かしました。


最後に所属事務所は「悲しみと慰めを分かち合わなければならない国家哀悼期間中にこのようなニュースをお伝えすることになり、遺憾の意を表します」と、10月29日に梨泰院で発生した事故に対して哀悼の意を表しながら「これにより当社の立場発表が遅れた点について、ファンの皆様のご了承をお願い申し上げます」と理解を求めています。

 

参考情報元:daum

関連記事