# 韓国アイドル
# K-POP
# BIGBANG
# G-DRAGON
# G-DRAGON 熱愛
# WONDER GIRLS ソヒ
# 水原希子
# 2ne1 ダラ
# AFTERSCHOOLジュヨン
# BLACKPINK ジェニ
# IVE ウォニョン
# 小松菜奈
# 熱愛
# 日本人

G-DRAGONの熱愛まとめ♡ジェニやウォニョンまで人気アイドルとの熱愛の真相は?

アップデート : 2022-11-02

日本のモデル・水原希子さんと交際していたことで知られるBIGBANGのG-DRAGON。その後も小松菜奈やBLACKPINKジェニを始めとした、人気芸能人たちとの熱愛が囁かれました。今回はG-DRAGONの熱愛についてまとめてご紹介!IVEウォニョンとの熱愛騒動までチェックしていきましょう。

G-DRAGONのプロフィール

G-DRAGONは2006年にBIGBANGのメンバーとしてデビュー。


SMエンターテインメントで5年間、YGエンターテインメントで6年間という練習生期間を過ごしたことでも知られています。


6歳の頃から「ちびっこルーラ」のメンバーとして幼児番組に出演し、数多くの大会やコンテストに参加。


BIGBANGでのデビュー前から音楽活動を行っており、以降はソロ活動も行ってきました。


またK-POP界きってのファッショニスタとしても知られ、アーティストの他音楽プロデューサーや起業家、海外ファッションブランドのアンバサダーとしても活躍しています。

元Wonder Girls ソヒ

G-DRAGONと一番最初に熱愛説が浮上したのは元Wonder Girlsのソヒでした。


ソヒは2007年にWonder Girlsのメンバーとしてデビューし、2013年にグループを脱退。


当時、BIGBANGはWonder Girlsとステージで共演する機会が多く、2009年頃に熱愛説が浮上しました。


ブレスレットや指輪など数多くのペアアイテムから熱愛が噂されますが、中でも決定的証拠となったのがパソコン。


G-DRAGONのファンが以前、G-DRAGONに「GD」というロゴが入ったパソコンをプレゼントしましたが、これをソヒが使っていたと言われています。


その一方で、決定的な証拠となるようなプライベートでの目撃談はなかったため、ただの噂だったという声もありました。

水原希子

日本のモデルで女優の水原希子さんも、過去にG-DRAGONと熱愛説が浮上しています。


水原希子さんはアメリカ生まれの日本育ち、そしてお母様が韓国人です。


二人は雑誌「ViVi」の撮影で出会い、G-DRAGONが水原希子さんに一目惚れしたという噂も。


実際、雑誌のインタビューでも「さっき、いいなと思う子がいた」とし「僕の理想!」と語っていました。


その後、スタッフを通じて水原希子さんに猛アタックをして交際に発展したと言われています。


お揃いのアクセサリーを着用していたり、ドライブデートをキャッチされたこと、さらにそれぞれが相手のイニシャルと思われるタトゥーを入れていたことも。


しかし、YGエンターテインメントは交際を否定し、最終的には多忙が原因で2015年頃に破局したと伝えられています。

小松菜奈

水原希子さんに続き、再び日本人女性との熱愛疑惑が浮上したG-DRAGON


そのお相手はモデルの小松菜奈さんで、二人は2015年に韓国で開催された「CHANEL」クルーズコレクションで初対面。


小松菜奈さんは元々、BIGBANGの大ファンだったため自らG-DRAGONに声をかけ、写真を撮ってもらったと言われています。


その後、2016年には雑誌「NYLON」で共演しており、同年9月頃から熱愛説が囁かれるように。


そしてG-DRAGONのインスタグラム非公開アカウントから、小松菜奈さんと撮影した写真が流出したことで熱愛関係であることが発覚しました。


小松菜奈さんが温泉に入っている写真を投稿し、そこに小松菜奈さんのアカウントをタグ付けしていたG-DRAGON。


しかし、G-DRAGONはSNSや韓国のトーク番組を通じて「一緒に食事をする程度の仲」と熱愛関係を否定。


2020年にはお互いが同じような場所で撮影した写真をSNSに投稿したため「匂わせ?」と再び熱愛説が浮上しますが、2020年3月に小松菜奈さんと菅田将暉さんの交際が発覚し、2021年11月に結婚を発表しています。

元2NE1 ダラ

元2NE1のダラとG-DRAGONは、共にYGエンターテインメントの全盛期に活躍していたアーティスト。


ファミリーコンサートでの共演はもちろん、コラボ曲を発売したこともあります。


元々、当時のYGエンターテインメント所属アーティストたちはとても仲が良く、家族同然の仲を築いてきたことで有名。


そんな中、G-DRAGONがダラと思われる女性の肩を抱き、ファンから守るようにして歩いている様子が話題となり熱愛説が浮上。


さらに二人がキスをしているような写真も出回りましたが、YGエンターテインメントは「G-DRAGONが会食の席でダラに『こういうポーズで写真を撮ってみない?』と誘い、冗談で撮影したもの」と熱愛関係を否定。


またダラ本人もバラエティー番組を通じ「打ち上げに参加する際、あまりにも多くのファンが集まっていたので“コンセプト”で、ファンの前に出てみようとした」と説明。


「社内ではG-DRAGONがダラにヘッドロックをかけた」と笑われたことも伝え、改めて「社内恋愛はしない」と熱愛を否定しました。

元AFTERSCHOOL ジュヨン

2017年10月、BIGBANGのファンミーティングのためハワイを訪れたG-DRAGON


プライベートの写真も公開されましたが、ジュヨンも同じ場所で撮影した写真を投稿。


その他にも匂わせと思われる写真をお互い数多く投稿し、熱愛説が浮上しました。


これに対し、双方の事務所は「ただの友人」として熱愛を否定。


そして2019年5月、ジュヨンはインスタグラムにある動画を投稿。


スマホアプリを使って撮影された動画に映っていたのはG-DRAGONで、再び熱愛説が浮上しました。


ジュヨンはすぐに動画を削除しますが、あっという間に拡散され「わざと投稿したのでは?」と非難の声が殺到。


これについてジュヨンの所属事務所は「プライベートな部分であるため確認は難しい」とコメントしています。

BLACKPINK ジェニ

2021年2月、BLACKPINKのジェニG-DRAGONの熱愛が報道されました。


二人は同じYGエンターテインメントに所属しており、ジェニはデビュー前にG-DRAGONのミュージックビデオに出演していたことも。


報道によると、ジェニはG-DRAGONの自宅に出入りをしており、G-DRAGONもジェニの撮影現場を訪問。


また深夜1時すぎに行われたジェニのインスタライブにG-DRAGONが登場するなど、熱愛を裏付ける証拠がたくさんあったようです。


しかし、G-DRAGONが2022年5月頃にジェニのインスタフォローを解除したことで破局説が浮上。


さらにジェニはその後、BTSのVと熱愛説が浮上しているため、G-DRAGONとの破局は確実なものとなりました。

 

関連情報:

2022年最新|BLACKPINKジェニの熱愛報道総まとめ♡熱愛説のきっかけから破局まで一挙公開

IVE ウォニョン

IVEのメンバーで、元IZ*ONEウォニョンは今年10月4日、パリ・ファッションウィークに参加。


一方のG-DRAGONも10月2日にパリ・ファッションウィークに参加していますが、この時に着用していたジャケットが「ペアルックに見える」と指摘され、熱愛説が浮上。


ウォニョンは「miumiu」のアンバサダーでmiumiuのアイテムを、G-DRAGONは「CHANEL」のアンバサダーでCHANELのアイテムを着用していますが、そのデザインが似ていたようです。


さらにG-DRAGONはmiumiuの関係者からプレゼントを受け取ったことをSNSで報告していますが、その際に「lovely」という文字の下にウォニョンのステッカーが置かれていたことが判明。


これらが“匂わせ”と話題になりましたが、「miumiu」側がウォニョンが着用したアイテムは今後発表する新作であるとコメント。


そのため二人が口裏を合わせてペアルックを楽しむことは不可能であり、熱愛説はファンの妄想によるデマだったことが分かりました。


関連情報:

IVEウォニョン炎上・批判まとめ!整形疑惑や手抜きダンス、ヘアスタイルでも炎上?

G-DRAGONが最終的に選ぶのはどんなお相手?♡

G-DRAGONの熱愛についてまとめてご紹介しました!

 

今回ご紹介した熱愛説は全て事実だったのかは分かりませんが、G-DRAGONの好きな女性のタイプはかなり幅が広そうですね。

 

現在、34歳になったG-DRAGONが結婚相手に選ぶ女性はどんな方なのか、引き続きチェックしていきましょう♡

関連記事