# OMEGA X
# 暴行
# 所属事務所
# 疑惑
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国芸能ニュース
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド

事務所代表がアイドルを暴行?ファンの目撃談により疑惑が浮上・所属事務所が謝罪

アップデート : 2022-10-24

男性アイドルグループOMEGA Xのメンバーが、所属事務所代表に暴行されていたという疑惑が浮上。問題に関し、所属事務所が立場表明をしました。詳細をお届けします。

暴行疑惑によって議論が拡大・・・所属事務所の立場表明は?

23日、SBS芸能ニュースはOMEGA Xのメンバーが所属事務所代表に暴行を受けたという目撃談と関連し報道を出しました。


報道によると、暴行を目撃したというA氏が「外でデリバリーを待っていると、会社の代表がメンバーを殴るのを目撃した。本当に手が震えてどうしたらいいか分からない」という書き込みと録音データを掲載。


そのデータには、とある女性が「お前達私にXXしたの!?」「おい、お前なんなんだよ」といった怒鳴る声が、暴行する音と共に録画されています。


その他にもメンバーを強く押すなどの暴行が見られたといい、この書き込みは瞬時に拡散。


所属事務所への議論が急速に加速しました。


立場表明が求められていた中、SPIREエンターテインメントは24日午前、報道資料を通じて「良くない知らせでご心配をおかけし、頭を下げて謝罪を申し上げる」と発表。


「当時、約1ヶ月を越えるツアーを全て終えた後に行った食事の席以降に起きたもの」とし「ツアーが終わり次の約束をするためにお互いが頑張ってきたことを話していたが、残念に思う部分について話していくうちに感情が高まってしまった」と説明。


続けて「メンバーたちと所属事務所は引き続き話をし、現在はすべての誤解を解いた状態。お互いに配慮しながら前に進もうと対話を終えた」とコメントしています。


しかし、暴行疑惑については解決済みであると発表はしたものの、SNS上ではメンバーを心配する声が続出。

 

ショッキングな暴行音声を耳にしたファン達の不信感はまだ拭えていないようです。

 

参考情報元인사이트

関連記事