# KARA
# ミスター
# ダイエット
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国芸能ニュース
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド

「1日1食だった」KARA・ミスター活動時の苦労を明かす

アップデート : 2022-12-02

KARAがヒット曲『ミスター』で活動していた当時の苦労を明かしました。詳細をお届けします。

ローライズスタイルが「ストレスだった」

KARAがヒット曲『ミスター』で活動していた当時の苦労を明かしました。


12月1日、YouTube「文明特急」チャンネルには「KARA15周年だが、カンジヨンが29歳になったというニュースを聞きましたか?では名曲はどれくらい多いのでしょうか?150歳まで多様な活動をお願いします」というタイトルの映像が投稿されました。


この日、メンバーたちは国内外で愛されたヒット曲「ミスター」を振り返りながら、当時話題を集めた「お尻ダンス」に言及。


その一方で、ウエストラインを露出したローライズスタイルのファッションについて「ストレスを受けていた」と率直な気持ちを明かしました。


ストレスを感じていた理由について、ギュリは「お腹の肉がそのまま露出されるから」と語り、スンヨンもこれに大きく共感。


MCから「ステージに立つ時、何も食べずに上がったの?」と質問されると、スンヨンは「強制的に1日1食しか食べることができなかった」と、ウエストラインを露出するため食事もまともにできなかった苦労を明かしました。


さらに「『ミスター』は元々タイトル曲ではなかった」とし「ファンの皆さんが作ってくれたタイトル曲」と感謝を伝えたKARAのメンバー。


現在、KARAはギュリ、スンヨン、ニコル、ジヨン、ヨンジの5人でデビュー15周年記念アルバム「MOVE AGAIN」を発売し、約7年半ぶりにカムバック活動を行っています。

 

参考情報元:dispatch

関連記事