# IVE
# ウォニョン
# スタイル
# Aftre Like
# カムバック
# 音楽番組
# 痩せ
# ガリガリ
# ピラティス
# スケジュール
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# ダイエット

IVEウォニョン・ガリガリに痩せすぎた姿にファンから心配の声が続出

アップデート : 2022-10-04

ガリガリに痩せすぎているIVEウォニョンの姿に、ファンから心配の声が続出しています。詳細をお届けします。

休む間もなく出国?多忙すぎるIVEウォニョン

ガリガリに痩せすぎているIVEウォニョンの姿に、ファンから心配の声が続出しています。


今年8月、「Aftre Like」でカムバックしたIVEは数多くの音楽番組に出演し、9月からは大学の学園祭にもたびたび出演。


その中でも特に多忙な生活を送っているのがウォニョンであり、海外スケジュールのため毎週のように出国をしています。


最近、オンラインコミュニティサイトにはIVEが音楽番組に出演した際の映像が投稿され、とても痩せているウォニョンのスタイルに心配の声が続出。


元々、長身で瘦せ型のウォニョンですがIVEでの再デビュー以降は特に痩せており、あばら骨や腕の関節なども目立つほどガリガリになっていることが分かります。


ウォニョンはスタイル維持のためピラティスを行っていると明かしていましたが、ファンたちからは「スケジュールがあまりにも忙しく休むことができないのでは?」「ちゃんとご飯を食べているのか」という声が相次ぎ、「次の活動の時は少しふっくらしていて欲しい」という声も上がりました。


一方、ウォニョンは10月3日、パリ・ファッションウィークに出席するため出国しています。

 

参考情報元:insight

関連記事