# ヒョンビン
# ソンイェジン
# 笑顔
# そっくり
# 結婚
# シンクロニー現象
# コンフィデンシャル/共助2:インターナショナル
# 妊娠
# 韓国時事ネタ
# 韓国俳優
# 韓国映画

ヒョンビンとソンイェジンの笑顔が似てきた?シンクロニー現象を証明!

アップデート : 2022-09-01

ヒョンビンの笑顔がソンイェジンにそっくりなことが話題を集めています。詳細をお届けします。

結婚前より笑顔やファンサービスが増えた?

ヒョンビンの笑顔が、妻・ソンイェジンにそっくりなことが話題を集めています。


最近、ヒョンビンはNEVER NOWムービートークを通じて、9月7日から公開される映画「コンフィデンシャル/共助2:インターナショナル」のビハインドストーリーを伝えました。


この日、ヒョンビンはナチュラルな雰囲気のシャツを着てイケメンなビジュアルを披露。


インタビューの中では、これまであまり見せたことのない笑顔を見せファンたちを魅了しました。


特にヒョンビンの笑顔はソンイェジンの笑顔とよく似ており、このシンクロ率に驚いたファンも多い様子。


「夫婦はだんだん似てくる」という説は昔からあり、結婚した夫婦の顔や性格などが似てくるという“シンクロニー現象”をヒョンビンは自ら証明したようです。


ヒョンビンとソンイェジンは2年間の交際を経て、今年3月に結婚。


さらにソンイェジンは現在妊娠中であり、年内に出産すると推測されています。

 

参考情報元:insight

関連記事