# イソンギュン
# 麻薬
# 麻薬使用容疑
# 違法薬物
# 疑惑
# 韓国芸能ニュース
# 韓国俳優
# イシュー

イソンギュン・遊興店の女性室長に騙されて麻薬を投薬?

アップデート : 2023-11-06

俳優イソンギュンが、麻薬投薬疑惑について「騙された」という趣旨の陳述をしていることが分かりました。詳細をお届けします。

「麻薬だとは知らなかった」と主張

俳優イソンギュンが、麻薬投薬疑惑について「騙された」という趣旨の陳述をしていることが分かりました。


11月4日、イソンギュンは仁川警察庁麻薬犯罪捜査係で2回目の召喚調査に出席。


調査の中でイソンギュンは「遊興施設の女性室長A氏に騙された」という趣旨の陳述をしたということです。


また「A氏が私を騙して、何かをくれた」とし、それが「麻薬だとは知らなかった」と主張。


これらの陳述によって、事実上麻薬投薬の疑いを認めたことになりますが、故意性は全面否認したことになります。


3時間にわたり取り調べを受けたイソンギュンは、取材陣に対し「警察からの質問や調査について、誠意を持って答えた。覚えていることは全て事実通りに申し上げた」とコメント。


なお、イソンギュンは簡易試薬検査と国立捜査研究院での精密検査で陰性反応が出ていますが、警察は他の体毛から麻薬成分が検出される可能性もあるとし、追加での検査を検討中とのこと。


過去にはパクユチョンが尿検査と毛髪精密検査で陰性判定を受けましたが、他の体毛で陽性反応が出たことがあります。

 

参考情報元:인사이트

関連記事