# IVEウォニョン
# 韓国時事ネタ
# 韓国前髪
# 前髪トレンド
# チャンウォニョン
# 髪型
# ウォニョン 髪型
# トゥイーティー前髪
# 韓国トレンド

IVEウォニョンが披露!“トゥイーティー前髪”は次の韓国トレンド?

アップデート : 2022-08-26

IVEのチャンウォニョンが、新しい前髪スタイルを披露しました。詳細をお届けします。

トゥイーティーのような可愛い前髪が話題に!

IVEのチャンウォニョンが、新しい前髪スタイルを披露しました。


最近、オンラインコミュニティサイトとSNSではウォニョンの可愛いヘアスタイルが話題に。


IVEは現在、新曲「After Like」でカムバック活動を行っていますが、曲のコンセプトに合わせて可愛らしいヘアスタイルを披露。


特にその前髪はアニメ『ルーニー・テューンズ』に登場する黄色い鳥のキャラクター・トゥイーティーのような雰囲気が特徴!


ウォニョン本人もインスタグラムのストーリーを通じて、自身の前髪を映した写真と共に「Say hello to my new “Tweety-Bang”」というメッセージを添え、トゥイーティーを意識していることを伺わせました。


これまでと変わらぬロングヘアでありながら、短めの前髪を合わせるだけでとっても可愛らしいイメージに。


特に長い前髪はあえて立ち上げることで、より短い前髪を強調しているようです。


ネットユーザーたちからは「外国の赤ちゃんのような感じで可愛い」「ウォニョンは似合わないスタイルがなさそう」という声が上がっており、「私もトゥイーティーバングに挑戦してみたい」「初めは変だと思ったけど、見れば見るほど可愛く感じる」という反応が続いています。


ウォニョンが披露したトゥイーティーバング(トゥイーティー前髪)が、今後トレンドになるのか注目していきましょう!

 

参考情報元:SNSFeed

関連記事