# NCTルーカス
# NCT
# NCTメンバー
# ルーカス
# 韓国時事ネタ
# インスタ
# ルーカス インスタ
# SNS
# ルーカス 暴露

NCTルーカス・半年ぶりにインスタグラムを更新!活動再開の予告?

アップデート : 2022-08-30

私生活議論によって活動を休止しているNCTのルーカスが、半年ぶりにインスタグラムを更新しました。詳細をお届けします。

半年ぶりの投稿にファンの反応は?

私生活議論によって活動を休止しているNCTのルーカスが、半年ぶりにインスタグラムを更新しました。


8月29日、ルーカスは自身のインスタグラムを通じて1枚の写真を投稿。


ルーカスがインスタグラムの投稿を行ったのは今年2月以来、約6カ月ぶりのこと。


今回も特別なコメントは添えられていませんが、トム・クルーズ主演映画「トップガン マーヴェリック」のワンシーンであることが確認できます。


2月に投稿したのはモノクロの海の写真でしたが、今回は比較的明るい雰囲気の写真であることから「活動の復帰を準備しているのでは?」という推測も。


その一方で、ルーカスの活動再開には賛否の声が上がっておりコメント欄にはアンチによる嫌がらせのようなコメントも相次いでいる状況です。


これに先立ち、ルーカスは昨年8月に元彼女から私生活について暴露され、その他にも同様の被害を受けたという女性が3人登場。


複数の女性と同時期に交際していたという疑惑まで浮上し、SMエンターテインメントは謝罪を発表。


ルーカス本人も直筆の謝罪文を掲示し、当分の間芸能活動を中断することを伝えました。

 

参考情報元:위키트리

関連記事