# TREASURE
# パンイェダム
# マシホ
# 活動休止
# 10人体制
# コンサート
# 日本ツアー
# YGエンターテインメント
# カムバック
# 日本人メンバー
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

TREASURE・コンサートツアーを含め年末まで10人体制での活動を発表

アップデート : 2022-07-14

TREASUREが年末まで、パンイェダムとマシホを除く10人体制で活動することを発表しました。詳細をお届けします。

日本のツアーも10人体制で…

TREASUREが年末まで、パンイェダムマシホを除く10人体制で活動することを発表しました。


YGエンターテインメントは7月13日、公式SNSを通じて今年のTREASUREの活動について報告。


まず「先日から個人メンバーの事情と健康上の問題により、10人体制で活動をしているTREASUREは、今夏のカムバック活動と年末まで続くコンサートツアーまで、10人体制で活動することになりました」と説明しました。


続けて「内部的な困難とファンたちの物足りなさが共存している状況ですが、10人のメンバーたちは2人のメンバーの空席を満たすように一生懸命新しい活動を準備しています」とし「来月デビュー2周年を迎えるTREASUREは近いうちに、より良い音楽とさらに成長した姿でファンの皆様に会いに行きます」と付け加えました。


これに先立ち、パンイェダムは「アーティストとしてプロデュース能力を高めたい」という本人の意志に従って、一定の期間音楽の勉強に専念するためグループ活動の休止を発表。


また日本人メンバーであるマシホは健康上の問題で休暇の延長を求め、現在日本で家族と時間を共にしながら、その後活動に復帰すると発表していました。


なお、日本では11月から全国6都市で17公演を開催するTREASUREはすでに全公演チケットが完売。


その後追加公演が決定し、今回の日本ツアーでK-POPグループとしては最大規模となる21万人を動員する予定です。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事