# BLACKPINK
# BLACKPINK リサ
# 前髪
# ヘアスタイル
# 知ってるお兄さん
# フランス
# イベント
# カムバック
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

初公開!BLACKPINKリサ・前髪のないスタイルをお披露目

アップデート : 2022-06-07

BLACKPINKのリサが前髪のないヘアスタイルを初めて披露しました。詳細をお届けします。

100億ウォンを受け取って前髪を上げた?!

BLACKPINKのリサは6月6日、フランス・パリのあるホテルで行われたブランドイベントに出席しました。


リサは肩のラインが見えるデザインの黄色いドレスを着て登場。

 

リサはデビューして以来ずっとおろした前髪を維持していましたが、今回綺麗に前髪を上げた姿でファンの熱い関心を集めました。


先立ってリサは2020年10月に放送されたJTBCバラエティ「知ってるお兄さん」でダンスをいくら踊っても崩れない前髪の秘話を公開しました。

 

リサは「朝化粧する前にカーラーを先にして、ドライヤーをし軽く根元にスプレーをかける。 もう一つのスプレーで(先端部分を)固定する。 一本でも乱れるとストレスを受ける」とし、「小学校4年生の時から前髪があった」と話しました。


もし広告出演提案を受けた際に前髪を上げる条件が提示されれば応じるのかという質問に「しない」と答えました。


しかし、「広告料として100億ウォンを受け取ることができれば応じる」と明らかにし「50億ウォンをくれるならどうするか」という質問には、前髪の半分ぐらい上げると冗談を言って、出演陣の笑いを誘いました。


一方、リサが所属しているBLACKPINKは下半期を目標にカムバックを準備中です。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事