# 2PMジュノ
# 少女時代ユナ
# 韓国時事ネタ
# キング・ザ・ランド
# 豪華主演
# 豪華共演
# 新ドラマ
# 韓国ドラマ

2PMジュノ&少女時代ユナ・ドラマ「キング・ザ・ランド」で共演へ

アップデート : 2022-04-20

2PMジュノと少女時代ユナが、新ドラマ「キング・ザ・ランド」で共演することが分かりました。詳細をお届けします。

2022年秋から撮影をスタート

2PMジュノ少女時代ユナが、新ドラマ「キング・ザ・ランド」で共演することが分かりました。


ドラマ「キング・ザ・ランド」は偽りの笑みに耐えられない財閥後継者・クォンが主人公。


クォンが望まない時にも、職業上常に明るい笑みを浮かべなければならないという女性チョン・サランと出会い、本当の笑顔を見出していくというVVIPビジネスラウンジをテーマにした物語です。


このドラマでジュノはホテルや航空、流通を率いるキンググループの相続戦争に巻き込まれたクォンを演じます。


クォンは明晰な頭脳、生まれつきの気品、シックな魅力を持っていますが、恋愛感覚だけが乏しい男。


一方、ユナは笑顔一つで世界を明るくする魅力の持ち主で、あらゆる偏見と誤解に立ち向かうチョン・サランを演じます。


ジュノとユナはこれまで、授賞式で共にMCを務めるなど息ピッタリの姿を披露しており、今回ドラマでどのようなケミを見せてくれるのか期待が高まっています。


ドラマ「キング・ザ・ランド」は現在、その他のキャスティングを進行中であり、今年の秋から撮影をスタートさせる予定です。

 

参考情報元:THE FACT

関連記事