# IVE
# ウォニョン
# チャンウォニョン
# プロ意識
# K-POP CLICK
# ELEVEN
# Thats My Girl
# パフォーマンス
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

IVEウォニョン・流血しても冷静にパフォーマンスを披露!

アップデート : 2022-01-17

IVEのウォニョンが、ライブ中に見せたプロ意識が話題を集めています。詳細をお届けします。

血が付いた指を見てビックリ!

IVEウォニョンが、ライブ中に見せたプロ意識が話題を集めています。


ウォニョンは1月15日、ソウル・ワールドK-POPセンタークレスト72グラスホールで開催された「WELCOME K-POP CLICKコンサート」に参加。


「WELCOME K-POP CLICKコンサート」は新たに始まるK-POPフェスティバルで、「K-POP CLICK」プラットフォームのスタートと共に、品格のあるコンテンツに会いに来たK-POPファンを歓迎するという意味が込められています。


この日、ウォニョンはIVEのデビューアルバムのタイトル曲「ELEVEN」や収録曲「Take It」などを披露。


しかし「That's My Girl」のパフォーマンス中に膝をつく振り付けで、膝を負傷しました。


膝から出血していることに気がつかなかったウォニョンですが、パフォーマンス途中に指先に付いた血を見てびっくり!(動画2:49~ 左列前から2番目)


すぐに膝を確認し、驚いた様子を見せましたがそのままいつもと変わらぬ様子でパフォーマンスを続けました。


このような冷静なウォニョンの姿はすぐに話題を集め、高いプロ意識が称賛されています。

 

参考情報元:한국미디어뉴스통신

関連記事