# IVE
# イソ
# ハンヒョジュ
# キス
# 真夜中のテレビ芸能
# 文明特急
# ジェジェ
# バラエティ
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国女優
# 韓国バラエティ

IVEイソ・3歳の頃にあの大女優とキスをしていたことを告白!

アップデート : 2022-04-18

IVEのイソが3歳の頃、ある大女優とキスをしていたことを告白しました。気になるその女優は!?詳細をお届けします。

3歳の頃『真夜中のテレビ芸能』に出演していたイソ

IVEイソが3歳の頃、ある大女優とキスをしていたことを告白しました。


IVEのメンバーは先日、YouTubeチャンネル「文明特急」に出演。


この日、MCを務めているジェジェは音楽番組でのイソの姿に言及した後、幼い頃イソがある女優にキスをされたというキャプチャー写真を公開しました。


するとイソは「ハンヒョジュ先輩」と叫び、なんと女優ハンヒョジュとキスをしたことがあると告白。


ハンヒョジュは2009年「真夜中のテレビ芸能」に出演したことがあり、当時母親に抱かれている小さな女の子を発見すると、近づいてキスをしました。


その女の子がお人形のように可愛らしかったため、思わずキスをしたと明かしていたハンヒョジュ。


そして、この女の子こそがイソだったということですが、イソは幼かったため当時のことを覚えていなかったようです。


しかし、母親から当時の話を聞いたということで、ファンからは「二人の再会を見てみたい」という声も上がっています。


参考情報元:dispatch

関連記事