# f(x)クリスタル
# キムジェウク
# Crazy Love
# ティーザー映像
# ノゴジン
# イシナ
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 韓国俳優
# 韓国女優
# 韓国アイドル

f(x)クリスタル主演ドラマ「Crazy Love」ティーザーを公開!

アップデート : 2022-02-09

f(x)クリスタルとキムジェウクが主演を務めるドラマ「Crazy Love」が、ティーザー映像を公開しました。詳細をお届けします。

3月7日に初回放送が決定!

f(x)クリスタルキムジェウクが主演を務めるドラマ「Crazy Love」が、ティーザー映像を公開しました。


KBS 2TVの新月火ドラマ「Crazy Love(クレイジーラブ)」は、殺人を予告された人気講師ノゴジンと余命宣告を受けた彼の秘書イシナが描く、甘くクレイジーなロマンスドラマ。


2月9日に公開されたティーザー映像では、クレイジーなノゴジンとイシナの殺伐した魅力が披露されています。


韓国最高の数学講師ノゴジンを演じるのは俳優キムジェウクで、IQ190という数学の天才。


業界1位の「GOTOP教育」の代表になり、頭も良くイケメンですが異常なほどナルシストな性格の持ち主です。


そんな彼の秘書を演じるのはクリスタルで、業界では奇跡の秘書と認められたものの突然余命を宣告されることに。


全く正反対の性格を持った二人の男女が、どのようにロマンスを描くのか注目が集まっています。


新月火ドラマ「Crazy Love(クレイジーラブ)」は3月7日、午後9時30分よりKBS 2TVで初放送される予定です。


参考情報元:다음뉴스

関連記事