# ZICO
# AOAソリョン
# 韓国時事ネタ
# 韓国芸能カップル
# パクシネ
# チェテジュン
# 結婚式
# パクシネ 結婚式

パクシネ結婚式にて!元カップル♡ZICOとAOAソリョン・別れてから5年ぶりに再会?

アップデート : 2022-01-25

2016年に交際を発表していたZICOとAOAソリョンが、パクシネの結婚式で5年ぶりに再会したと報道されました。詳細をお届けします。

熱愛を認めてから3カ月で破局したZICOとソリョン

2016年に交際を発表していたZICOAOAソリョンが、パクシネの結婚式で5年ぶりに再会したと報道されました。


1月22日、パクシネとチェテジュンはソウル某所の教会で結婚式を挙げました。


この日、豪華な招待客たちが集まりましたがその中で注目を集めたのがZICOとソリョン。


ZICOはチェテジュンと11年来の親友であり、パクシネとチェテジュンのために直接書いた手紙を朗読しました。


一方のソリョンはドラマ「おバカちゃん注意報」でチェテジュンと共演。


以後、親しい関係を続けており今回結婚式に招待されたようです。


ZICOとソリョンは2016年に交際5カ月目であることがスクープされ、熱愛を認めた元カップル。


二人のデートシーンなども話題を集めましたが、報道からわずか3カ月で破局したことが伝えられています。


当時「周囲の過度の関心が負担となり、自然に疎遠になってしまい破局しました」としていましたが、今回の結婚式で顔を合わせた二人。


思わぬ形の再会にネットユーザーたちからは「復縁はありえる?」「ケンカ別れだったとしたら気まずい」「想像しただけで無理!」と様々な反応が見られました。

 

参考情報元:인사이트

関連記事