# パクシネ
# イミンホ
# キムタン
# 相続者たち
# 結婚式
# チェテジュン
# セリフ
# ドラマ共演
# 韓国時事ネタ
# 韓国俳優
# 韓国女優
# 韓国ドラマ

パクシネ・イミンホを「キムタン」の名前で結婚式に招待

アップデート : 2022-01-24

パクシネが、ドラマ「相続者たち」で共演したイミンホを役名の「キムタン」の名前で結婚式に招待しました。詳細をお届けします。

イミンホ「俺、お前を祝うのか」とコメント

パクシネが、ドラマ「相続者たち」で共演したイミンホを役名の「キムタン」の名前で結婚式に招待しました。


イミンホは1月22日、自身のインスタグラムに複数枚の写真をアップし、「俺がお前を祝うのか」というコメントも。


グレーを基調とした素敵なスーツ姿に身を包んでいるイミンホですが、そこには「パクシネ」と「キムタン」と書かれている写真も含まれていました。


「キムタン」はイミンホとパクシネが共演したドラマ「相続者たち」の中でイミンホが演じた役柄の名前。


当時このドラマでは「俺、お前を好きなのか?」というキムタンのセリフが人気を集めたため、今回はイミンホがそのセリフを文字って「俺、お前を祝うのか」とコメントしているようです。


招待客の名前を役名にしたパクシネのセンスも面白いですが、それに上手に答えたイミンホもユニークなセンスを持っていますね。


二人の変わらない友情は、多くのドラマファンたちが心を温かくさせました。

 

参考情報元:tenasia

関連記事