# キムソノ
# 韓国俳優
# 1泊2日
# バラエティー番組
# 韓国バラエティー番組
# レギュラー出演
# 韓国番組
# 韓国映画
# 降板

俳優キムソノ・バラエティー番組「1泊2日」と映画からの降板を発表

アップデート : 2021-10-20

私生活を暴露され謝罪した俳優キムソノが、現在レギュラー出演しているバラエティー番組と映画から降板することが分かりました。詳細をお届けします。

KBS側「可能な限り編集する」

俳優キムソノが現在レギュラー出演しているバラエティー番組と、出演を確定していた映画から降板することが分かりました。


これに先立ち、キムソノは元彼女から暴露された私生活について認め、公式に謝罪を発表しています。


まず、キムソノが昨年12月からレギュラー出演しているKBS 2TVバラエティー番組「1泊2日」はこの日午前から会議を進め、キムソノの降板を決定。


「最近議論になったキムソノの降板を決定した。すでに撮影された放送分については可能な限り編集する」とし「今後最善を尽くして良い放送をしていく」と発表しています。


また、キムソノ本人からも降板したいという申し出があった一方で、番組を共にしている出演者たちは突然の知らせにショックを受けている状態と伝えられています。


そして、キムソノはすでに出演を確定していた映画からも降板することが分かりました。


少女時代ユナと主演を務める映画「2時のデート」の制作陣は、キムソノの降板を発表。


2022年3月から撮影をスタートさせる予定でしたが、ロマンチックコメディ映画という内容上、降板は避けられなかったと見られます。


さらにペットをテーマにしたオムニバス映画「ドッグデイズ」からの降板も決定。


またキムソノをモデルとして起用しているドミノ・ピザ、オンラインショッピングサイトの11street、Canon Koreaなども次々と広告を削除。


その他にFOOD BUCKET、MIIMA MASK、nau、Shinhan My Carでもモデルを務めており対応に追われている状況です。


参考情報元:SPOTVnews

関連記事