# ユンチャニョン
# 韓国時事ネタ
# 韓国俳優
# 今、私たちの学校は…
# キス
# キスシーン
# キャスト
# 主演

ユンチャニョン「今、私たちの学校は…」で人生初めてのキスを体験!?

アップデート : 2022-03-14

Netflixドラマ「今、私たちの学校は…」で主演を務めたユンチャニョンが、キス初体験について明かしました。詳細をお届けします。

「撮影の前日にジフに電話して相談を…」

Netflixドラマ「今、私たちの学校は…」で主演を務めたユンチャニョンが、キス初体験について明かしました。


ユンチャニョンは3月12日、JTBCバラエティー番組「知ってるお兄さん」に出演。


この日はNetflixドラマ「今、私たちの学校は…」に出演したユンチャニョン、パクジフユインス、イムジェヒョク、ハスンリ、イウンセムが転校生として出演し、撮影秘話などを明かしました。


ドラマの中で、パクジフに片思いしていたユンチャニョンはキスシーンのビハインドを公開。


ユンチャニョンはパクジフとのキスが「人生初のキスだった」と明かし、出演者や視聴者たちを驚かせました。


日頃から「幼い頃から俳優生活をしているので、(私生活ではなく)作品を通して初キスをするのではないか」と思っていたというユンチャニョン。


実際にその流れになってしまったユンチャニョンですが「撮影の前日、(キスシーンを)どうするべきなのか分からず、ジフに電話で相談した」と明かしました。


一方、パクジフはすでに映画「はちどり」でキスシーンを経験しており、アドバイスを求めたかったようです。


ユンチャニョンは2013年にドラマ「男が愛する時」で子役デビューした、2001年生まれの注目俳優です。

 

参考情報元:스타투데이

関連記事