# ヤンヒョンソク
# YGエンターテインメント
# 元練習生
# 脅迫
# 報復脅迫
# 公判
# iKON
# B.I
# 薬物捜査
# ノーマスク
# 韓国時事ネタ
# 韓国芸能事務所

「お前ひとり殺すのは…」ヤンヒョンソク元代表が元練習生を脅迫?

アップデート : 2022-04-19

YGエンターテインメントの元代表ヤンヒョンソクが、元練習生を脅迫したと伝えられています。詳細をお届けします。

「お前ひとり殺すくらい大したことはない」と脅迫

YGエンターテインメントの元代表ヤンヒョンソクが、元練習生を脅迫したと伝えられています。


4月18日、ソウル中央地方裁判所では特定犯罪加重処罰上の報復脅迫など複数の容疑に関するヤンヒョンソク元代表の3回目の公判が開かれました。


この日、YGエンターテインメントの元練習生Aさんは証人として出席。


そして、元iKONのB.Iの薬物捜査をもみ消すため、ヤンヒョンソク元代表がAさんに対し「お前ひとり殺すくらい大したことはない」と脅迫していたと証言しました。


これについて検察側は「ヤンヒョンソク元代表が自分は陳述調書も実際に見ることができる人間だと言ったため、報復されると感じましたか?」とAさんに質問。


Aさんは「そうだ。ここでこの人の言う事を聞かないと殺されると思った。脅迫するので怖かったし、私が知っている人ではないように見えた」と明かしました。


一方のヤンヒョンソク元代表はAさんと会ったことは認めた一方、脅迫については事実無根と主張。


さらにこの日、ヤンヒョンソク元代表はノーマスクで取材陣の前に姿を現し、物議を呼んでいます。

 

参考情報元:인사이트

関連記事