# BTS
# M COUNTDOWN
# 事前収録
# プレゼント
# ARMY
# デビュー9周年
# 奨忠体育館
# Proof
# カムバック
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

BTS「M COUNTDOWN」の事前収録でファンに特別なプレゼントを用意!

アップデート : 2022-06-14

BTSがMnet「M COUNTDOWN」の事前収録で、ファンに特別なプレゼントを用意しました。詳細をお届けします。

写真やリップ、バラの花までプレゼント!

BTSがMnet「M COUNTDOWN」の事前収録で、ファンに特別なプレゼントを用意しました。


6月13日、ソウル奨忠体育館ではMnet「M COUNTDOWN」の事前収録が行われました。


この日、BTSはデビュー9周年を迎え、通常事前収録を行うCJ ENM社屋ではなく、奨忠体育館でより多くのファンと一緒に収録をスタート。


現場には4,000人のファンが集まり、BTSはファンのために特別なプレゼントを用意。


プレゼントの内容はバラの花、団体写真、ハンドクリーム、ファン名「ARMY」が刻印されたリップバーム、コーヒー、そして新アルバム「Proof」の名前が入ったクッキーと豪華!


そして事前収録に参加したファンたちはSNSでこの写真をアップし、デビュー9周年をお祝いしました。


ARMYたちからは「お花がとてもキレイ」「ファンたちは本当に感動したようだ」「バラ3本の花言葉は『愛してます』」「プレゼントまで甘い」という声が上がっています。


一方、BTSは6月10日に新アルバム「Proof」を発売し、現在カムバック活動を行っています。

 

参考情報元:dispatch

関連記事