# TWICEジョンヨン
# TWICE
# トゥワイス
# ジョンヨン
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# Alcohol-Free
# アルコールフリー
# TWICE新曲
# 新曲

「正直いまいち…」TWICEジョンヨン・新曲を初めて聞いた時の印象を明かす

アップデート : 2021-06-18

TWICEのジョンヨンが、新曲「Alcohol-Free」についての率直な印象を明かしました。詳細をお届けします。

「TWICEらしいカラーが感じられない」

TWICEジョンヨンが、新曲「Alcohol-Free」についての率直な印象を明かしました。


6月14日、TWICEのミナジヒョジョンヨンダヒョンはラジオ番組「チェ・ファジョンのパワータイム」にゲスト出演。


新曲にまつわるエピソードなどを語り、その中でジョンヨンは初めて曲を聴いたときの印象を明かしています。


まずジヒョは「最初は会社の方たちが『TWICEの曲ではない』と断言していた。

 

その後、「パクジニョンさんが直接、メンバーに曲を聴かせてくれた」とし「ほとんどのメンバーがこの曲に満足していたため、タイトル曲に選ばれた」と経緯を説明しました。


しかし、ジョンヨンは「実は私ひとりだけ気に入らなかった。(今までの)カムバック曲の中で、一番いまいちだなぁと感じた」と率直な意見を述べました。


その理由として「(アルコールという)お酒の名前も入っていて、TWICEらしいカラーを感じなかった」と説明。


新曲「Alcohol-Free」はパクジニョン(J.Y.Park)が作詞作曲を手掛けましたが、だからこそ率直な意見を述べたジョンヨンに称賛の声も!


現在、TWICEはカムバック活動中ですがジョンヨンの腰の具合はあまり良くない様子…。


6月17日に放送された音楽番組「M COUNTDOWN」では順位発表とアンコールステージに姿を見せず、ファンからは心配の声が相次いでいます。

 

参考情報元:WIKITREE

関連記事