# TWICEジョンヨン
# TWICE
# トゥワイス
# ダイエット
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# カムバック
# 減量
# 痩せた
# 太った

TWICEジョンヨンが-8kgのダイエットに成功!

アップデート : 2021-06-14

現在新曲でカムバック活動を行っているTWICEのジョンヨンが、-8kgものダイエットに成功しました。詳細をお届けします。

今年1月の活動復帰時には心ない声も多かった…

TWICEのジョンヨンが、-8kgものダイエットに成功しました。


6月9日、TWICEは10集ミニアルバム「Taste of Love」を発売し、タイトル曲「Alcohol-Free」でカムバックを果たしました。


10日にはMnet「M COUNTDOWN」でステージを披露し、中でも注目を集めたのはジョンヨンでした。


ジョンヨンは精神的不調で2020年10月に活動休止を発表。


その後、今年1月に活動を再開していましたが一部のネットユーザーたちからは当時「かなり太った」「アイドルに見えない」と厳しい声も…。


当時、ジョンヨンは2020年6月に頚椎椎間板ヘルニアの手術をした後から精神的不調を患っていたことがわかっており、薬の副作用によって少しふっくらとした顔立ちをしていました。


しかし、今回のカムバックではなんと-8kgものダイエットに成功し、シャープな顔立ちを披露。


元々、背が高いジョンヨンですが痩せたことによりさらにスマートな雰囲気になり、プロらしく体調管理を行ってきたことがよく分かります。


ファンからは「健康的に痩せていてすごい!」「無理せず体調管理をしてね」「痩せてめちゃくちゃ可愛くなってる」という声が続々。


健康そうで元気な姿に、多くのネットユーザーたちはホッとしたに違いありません。

 

参考情報元:인사이트

関連記事