# チャウヌ
# ASTRO チャウヌ
# ウェブトーン
# ウェブ漫画
# 韓国ウェブトゥーン
# 韓国ウェブ漫画
# KAKAO
# ポスター公開
# 悪魔はマリオネット
# スーパーウェブ漫画プロジェクト
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド
# K-POP
# 韓国芸能ニュース

ASTROウヌ「悪女はマリオネット」ポスターを公開!10月7日に初エピソードを配信

アップデート : 2022-09-26

スーパーウェブ漫画プロジェクト「悪魔はマリオネット」のポスターが公開されました。詳細をお届けします。

致命的な魅力の主人公になったウヌ

スーパーウェブ漫画プロジェクト「悪魔はマリオネット」のポスターが公開されました。


Kakaoエンターテインメントは今年初めからグローバル市場をターゲットに「2022スーパーウェブ漫画プロジェクト」を始動。


これまで2PMジュノIUなどトップスターがIPのペルソナに抜擢され、スターたちとコラボした多様なイメージと広告は公開される度に話題を集めてきました。


「悪魔はマリオネット」ではウヌがペルソナを務め、公開されたポスターでは致命的な魅力を披露しています。


ウヌは鋭く冷たいビジュアルの裏に優しい魅力を持った「キッドレー公爵」に生まれ変わり、撮影現場でも冷たい面と愛する女性を守ろうとするロマンチックな雰囲気を完璧に再現。


これに先立ち、ウヌは今年2月に同作のOST「Focus on me」に参加しており、アルゼンチンやチリ、シンガポールなど6カ国のiTunesトップソングチャートで1位を獲得しました。


今後、同作のペルソナに抜擢された別のスターたちのポスターを公開し、10月7日には「悪魔はマリオネット」ウェブトゥーンのドラマチックトレーラー初のエピソードが公開される予定です。

 

参考情報元:뉴스컬처

関連記事