# ソイェジ
# ソイェジ 活動
# 謝罪
# 謝罪文
# 韓国女優
# パワハラ
# パワハラ疑惑
# いじめ
# いじめ問題
# いじめ議論
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# 韓国時事ネタ
# 速報
# 韓国芸能
# 韓国芸能ニュース

10カ月ぶりに…ソイェジ・数々の議論について公式に謝罪を発表

アップデート : 2022-02-28

ソイェジがいじめ議論やスタッフへのパワハラ、元彼氏への裏操作疑惑などについて謝罪しました。詳細をお届けします。

「全てのことは私の未熟さから始まったもの」

ソイェジが、いじめ議論やスタッフへのパワハラ、元彼氏への裏操作疑惑などについて謝罪しました。


ソイェジは先日、所属事務所GOLDMEDALISTを通じて謝罪文を発表。


「まずあまりにも遅く、このように文章で気持ちをお伝えすること、心から申し訳ありません」とし「これまで私にくださった叱責と数多くの話を見ながら、自分自身を振り返る時間を過ごしました」と明かしました。


続けて「私の至らなさで多くの方々にご心配をおかけして心から申し訳ないとお伝えしたいです。多くの失望感を抱かせた点、もう一度心よりお詫び申し上げます」と謝罪。


最後に「全てのことは私の未熟さから始まったもので、今後さらに愼重に行動し、成熟した姿をお見せできるよう努力します」と伝えました。


これに先立ち、昨年4月にソイェジは元彼氏のキムジョンヒョンを裏で操作していたという疑惑が浮上。


キムジョンヒョンはソイェジの意志に従いながら、当時出演中だったドラマ「時間」で共演者に冷たい態度を取るなどしていました。


さらに学生時代のいじめ疑惑や学歴詐称疑惑、スタッフへのパワハラ疑惑なども浮上。


所属事務所はこれらの全てを否定してきましたが、騒動が続いたためソイェジは10カ月間活動を休止していました。


一方、ソイェジはtvN新ドラマ「イブ」で女優活動を再開させる予定です。

 

参考情報元:인사이트

関連記事