# キムミナ
# NCT
# ジョンウ
# 実姉
# 新人女優
# Haru
# 恋愛のおせっかい
# 君の声が見える10
# ドジェジョン
# 姉弟
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国女優

NCTジョンウ・実姉が新人女優のキムミナであることが判明!

アップデート : 2023-05-04

新人女優のキムミナが、NCTジョンウの実姉であることが分かりました。詳細をお届けします。

実の姉弟であることを明かしていなかった理由は?

新人女優のキムミナが、NCTジョンウの実姉であることが分かりました。


5月3日、ジョンウの所属事務所SMエンターテインメントは「女優キムミナがジョンウの実姉という報道は事実」とコメント。


またキムミナの所属事務所ウリ・アクターズも報道の内容を事実と認め、その一方で「キムミナが、すでに活発な活動を繰り広げている弟に被害を及ばさないよう、姉弟という事実に言及することを慎重に考えていた」と述べました。


キムミナは2015年に「Haru」という芸名で、デジタルシングル「このように良い日には」を発売した後、ウェブドラマ「あの日、私たち」や「恋愛のおせっかい」などに出演。


今年4月にはMnetの人気音楽プログラム「君の声が見える10」に出演し、ミステリーシンガーとして優れた歌唱力を披露しました。


一方、ジョンウは2018年からNCTのメンバーとして活動し、4月にはドヨンジェヒョンと共にユニット「NCT ドジェジョン」を結成して初のミニアルバムをリリース。


キムミナはジョンウより3歳年上で、最近は演劇「人間授業」にも出演し、6月中にはアンコール公演にも参加する予定です。


参考情報元:insight

関連記事