# ナイヌ
# 韓国バラエティ番組
# 1泊2日
# 新レギュラーメンバー
# 韓国時事ネタ
# 韓国俳優
# 韓国人気番組
# 韓国人気俳優

キムソノ→ナイヌ・バラエティ番組「1泊2日」の新レギュラーメンバーに合流!

アップデート : 2022-01-25

俳優ナイヌが、バラエティ番組「1泊2日」の新レギュラーメンバーに合流しました。詳細をお届けします。

「20代の元気溢れるエネルギーに期待してほしい」

俳優ナイヌが、バラエティ番組「1泊2日」の新レギュラーメンバーに合流しました。


1月25日、「1泊2日」の制作陣は「ナイヌがレギュラーメンバーとして出演を確定し、これからの旅を一緒にすることになった」と明かしました。


ナイヌは昨年、KBSドラマ「月が浮かぶ川」に出演以降、「2021 KBS演技大賞」で2冠王に輝き、ホットな“ライジングスター”としての地位を確立してきた注目の俳優。


その他にも様々な作品に出演し、多くの視聴者に名を知らせてきました。


特にナイヌは素晴らしいビジュアルとユニークな魅力を持ち合わせており“芸能界のブルーチップ(優良株)”というニックネームまで登場。


これから「1泊2日」に合流し、どのようなシナジーを披露するのか、また既存のメンバーとどのようなケミを見せるのかにも注目が集まっています。


一方、「1泊2日」は昨年開催された「2021 KBS芸能大賞」で「最高の番組賞」とお笑い芸人のムン・セユンの大賞受賞など計7冠を獲得。


平均視聴率12%を誇っている人気バラエティー番組であり、パン・グリPDは「ナイヌの合流で番組に新しいエネルギーを吹き込みたいと思う」とし「新鮮な魅力と20代の元気溢れるエネルギーに期待してほしい」と伝えています。

 

参考情報元:10asia

関連記事