# イユミ
# 妹
# イヨンジン
# そっくり
# 似ている
# 双子
# ビジュアル
# 子役出身
# YouTube
# Tiktok
# 韓国時事ネタ
# 韓国女優

「双子じゃないの?」女優イユミ・そっくりすぎる10歳の妹が話題に!

アップデート : 2023-03-10

女優イユミと10歳年下の妹が「双子のように似ている」と話題を集めています。詳細をお届けします。

妹も子役の経験がある?

女優イユミと10歳年下の妹が「双子のように似ている」と話題を集めています。


最近、オンラインコミュニティサイトにはイユミと妹イヨンジンの写真が投稿されました。


イユミの妹であるイヨンジンは2004年生まれで、イユミよりも10歳年下。


しかし、10歳差とは思えないほどビジュアルがとてもよく似ています。


小さな顔に大きな目、鼻筋や唇の輪郭までそっくり!


さらに透明感のある白い肌と、イユミ特有の明るく清涼感を感じる雰囲気まで似ていることが分かります。


イユミは普段から笑顔が可愛らしいことで知られていますが、同じくイヨンジンも笑顔が可愛らしいことまで判明。


またイユミはイヨンジンの投稿に「なぜこんなに可愛いの」とコメントし、仲の良さを披露しています。


イヨンジンは子役出身で、現在はYouTubeやTiktokで活動中。


これらの写真を見たネットユーザーたちは「本当によく似ている」「道を歩いていたら、双子だと間違えられるだろう」と反応。


またイヨンジンに対しては「Red Velvetジョイに似ている」「ムンガヨンのように見える」という声も上がっています。

 

参考情報元:dispatch

関連記事