# イソンギュン
# 韓国俳優
# 麻薬疑惑
# 麻薬投薬疑惑
# 疑惑
# 薬物
# 韓国芸能ニュース
# ドラマ降板

イソンギュン・麻薬投薬疑惑で新ドラマから降板「撮影を2週間延期」

アップデート : 2023-10-23

麻薬投薬疑惑が浮上している俳優イソンギュンが、新ドラマから降板しました。詳細をお届けします。

夫婦で出演していたCMも削除

麻薬投薬疑惑が浮上している俳優イソンギュンが、新ドラマから降板しました。


10月20日、仁川警察庁麻薬犯罪捜査係はイソンギュンを含む計8人を麻薬類管理に関する法律違反の疑いで内偵捜査していると発表。


所属事務所は「正確な事実関係を確認中。今後行われる可能性のある捜査機関の捜査などについても誠実に臨む考えだ」とし、麻薬の供給者(売人)から数億ウォンを脅し取られたという噂も浮上しています。


一方、イソンギュンが主演に抜擢されていたドラマ「ノー・ウェイ・アウト」は報道を受け、出演者たちに「2週間ほど撮影を延期する」と連絡。


そして10月23日には「先週、イソンギュン側から『不祥事が起きて、状況が片付くまでかなりの時間がかかると予想されるため、やむを得ず降板したい』と伝えられた」とし、ドラマからの降板を発表しました。


さらにイソンギュンは妻で女優のチョンヘジンとも夫婦でCM共演をしていますが、こちらも広告映像が削除された状況。


その他にもいくつかの出演CMや広告が削除され、今後の進展に注目が集まっています。

 

参考情報元:daum

関連記事