# 韓国アイドル
# 彼氏感ショット
# デート
# 画像
# ENHYPEN ニキ
# TXT ヨンジュン
# TXT ボムギュ
# NCT ジェヒョン
# NCT ユウタ
# Stray Kids フィリックス
# Stray Kids ヒョンジン
# ASTRO ウヌ
# SHINee テミン
# BTS V
# BTS ジョングク
# 東方神起 ユノ
# 韓国人彼氏

まるでデート気分♡韓国アイドルリアルな彼氏感ショットまとめ♡

アップデート : 2021-03-09

好きな彼がいない、片思い中、恋愛がうまくいっていない、などなど。女の子の恋の悩みは尽きることがないですよね。そんな時は韓国アイドルのリアルな彼氏感ショットを見てデート気分を楽しんでみてはいかがでしょう?きっとストレス解消できるはず!

まるでデート気分♡韓国アイドルリアルな彼氏感ショットまとめ♡

①ENHYPEN ニキ

今日は人気韓国アイドルの彼氏感ショットを集めて妄想デートを楽しんでいただこうという企画です♡

 

たくさんのイケメン彼氏がこちらを見つめていますよ^^

 

まずはこの人。

 

『世界で最もハンサムな顔』にもランクインしたENHYPENの日本人メンバー、ニキ

 

どうですか?

精悍でいてちょっとアンニュイな目元が意味深なこちらの1枚。

 

放課後の体育館で2人きりなシーンをイメージしました♡

 

彼が振り向いた瞬間、この表情だったらドキドキしちゃいますよね♡

②TXT ヨンジュン

お次はTXTヨンジュンです。

 

随分派手色な髪の彼氏ですがカッコいいからいいんですww

 

ヨンジュンの優しくてちょっといたずらな瞳はあなたをとらえ。

 

その左の手はこちらに向かって差し伸べられているはず♡

 

その手をぎゅっと握って。

 

まるで広い芝生の上を一緒にお散歩しているみたいな気がしてきませんか?

 

それにしてもヨンジュンの少年のような笑顔って本当にかわいくて癒されますよね♡

③TXT ボムギュ

お次もTXTから。

 

たびたび、どこの女の子より美しいんじゃないかと思うボムギュ

 

この写真もまた美しさ炸裂ですね。

 

ボムギュがカフェの席に座っていて。

 

待ち合わせ時間にちょっと遅れて入って行くと彼がこんな顔で見つめてくるわけですよ。

 

もちろん優しいボムギュは怒ってなんかいません。

 

『大丈夫だった?何かあったかと思って心配したよ』

 

なんて言われたら。

 

あーー♡出会った瞬間から1日中彼にメロメロでしょう^^

④NCT ジェヒョン

こちらはよくインスタなどでも彼氏感のある写真をみせてくれるNCTジェヒョン

 

ジェヒョンってハイパーイケメンなんですけど。

 

なんかリアルに彼氏感のあるアイドルでそれがまた人気の秘訣なのではないかと思います。

 

このショットなんかもう。

 

一緒にアイスクリーム食べてはしゃいでる彼氏そのもの~♡

 

ちょっとうまく食べられてなくて可愛いんだからって。

 

からかいながらも急いでバッグの中のハンカチ貸してあげる。

 

そんな妄想が一瞬で浮かんできましたww

⑤NCT ユウタ

お次もNCTから。

 

日本人メンバーユウタのプライベートぽい彼氏感ショットです。

 

これはもう完全に。

カフェのカウンターに並んでお茶する時のワンシーンですね。

 

ちょっと遅れて席に着いた瞬間。

 

自分の彼氏のあまりのカッコよさにおっと、持っていたアメリカ―ノをこぼしかけますww

 

『どうしたん?大丈夫?』って自然体のユウタが関西弁で言いそうな気がする……。

 

いや、あなたのせいですから……と思いながらとっておきの笑顔で隣にちょこんと座ります。

 

カウンターの隣に並んでいるだけで見惚れちゃうような自慢の彼氏。

素敵すぎます♡♡ 

⑥Stray Kids フィリックス

お次はStray Kidsから。

 

ビジュアル担当のフィリックスの彼氏感ショットはいかがでしょう?

(カッコよくないわけがない)

 

頬杖ついて優しくこちらを見つめています。

 

サプライズが大好きというフィリックス。

 

この後どこに行くかは彼のプランにもうしっかり組み込まれていそう。

 

イケメンなうえに女の子を喜ばせてくれるサービス精神のある彼氏なんて。

 

最高すぎやしませんか?

 

でもフィリックスはそんな彼氏になりそう!

⑦Stray Kids ヒョンジン

お次もStray Kidsから。

 

最近めっきりセクシーになったと評判のヒョンジンの彼氏感ショットがこちら。

 

あー、車の中ですね。

 

ヒョンジンとドライブデートなんて最高ですね♡

 

隣に座ったら窓の外の景色なんて一切関係なく。

 

ヒョンジンの綺麗な横顔だけをずっと見つめてしまいそう。

 

そして改めて2人きりの車の中の空間はドキドキがとまらないでしょうね♡

 

想像しただけで、緊張で身体が硬直しちゃいますww

⑧ASTRO ウヌ

さてお次は、出ました!

 

正真正銘彼氏になって欲しい韓国アイドルNo.1(?)ASTROチャウヌです。

 

ウヌはもう何をやっていても彼氏感出ちゃいますよね。

(多分こっちが憧れの目で見ているからw)

 

ほうら。

こんな風に寝ころんでいるだけでも。

 

吸い寄せられてしまう美貌と程よいセクシーさを持ち合わせる絶対的彼氏。

 

しかし現実ウヌが彼氏だったら、会うたび嬉しすぎて毎回気絶しそうで困るww

 

それにしてもこの方は本当にカッコいいですねー♡♡

⑨SHINee テミン

お次も女の子の理想の彼氏像。

SHINeeテミンです♡

 

テミンは普段は優しく穏やかな紳士で、ステージでは激しくセクシーな魅力を開花させるもはや完全無敵な人。

 

この写真はその両面が上手く表れている上。

 

まるで『これからデートに出かけるよ』って、お花まで買って迎えに来てくれたワンシーンを想像しちゃいます♡

 

(都合よすぎ←)

 

車に乗り込んだらテミンはどこへ連れて行ってくれるんでしょう?

 

もしかして乗り込んだ瞬間、ほっぺにチュってされたりして?^^

 

楽しい妄想が止まりませんね~♡

⑩BTS V

関連記事