# IU
# ベイビー・ブローカー
# 是枝監督
# カンヌ国際映画祭
# ソンガンホ
# カンドンウォン
# ペドゥナ
# 韓国時事ネタ
# 韓国映画
# 韓国俳優
# 韓国女優
# 韓国アイドル

映画「ベイビー・ブローカー」是枝監督がIUの演技を称賛

アップデート : 2022-04-27

韓国映画「ベイビー・ブローカー」を手掛けた是枝監督が、IUの演技を称賛しました。詳細をお届けします。

演技力が高く評価されているIU

韓国映画「ベイビー・ブローカー」を手掛けた是枝監督が、IUの演技を称賛しました。


6月に公開予定の映画「ベイビー・ブローカー」で、子供をベイビーボックス(赤ちゃんポスト)に捨てた女性ソヨンを演じたIU。


「ベイビー・ブローカー」は子供を育てられない人が匿名で赤ちゃんを預けるベイビーボックスを巡り、子供を捨てた母親とブローカーたちが予想もできなかった特別な旅を繰り広げる作品です。


IUが演じたソヨンは赤ちゃんを置いて行った理由も、帰ってきた理由も分からない謎の人物。


IUはその表情から歩き方ひとつまで完璧にソヨンという人物を表現し、是枝裕和監督もその演技力を称賛しました。


是枝裕和監督はIUの演技について「自分が描いていた“ソヨン”が完成された感じだった。自分が書いたセリフという事実が信じられないほど、細かい表現力を見せてくれた」と明かしました。


一方、「ベイビー・ブローカー」は6月の公開を前に、第75回カンヌ国際映画祭コンペティション部門への公式招待が決定。


ソンガンホカンドンウォンペドゥナらと共にIUも参加する予定となっています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事