# スタイリスト
# 韓国時事ネタ
# 韓国俳優
# 韓国アイドル
# ファンイニョプ
# パクソジュン
# ソンガン
# 羨ましい
# 職業
# 話題

羨ましすぎる♡パクソジュンからファンイニョプまで担当するスタイリストとは?

アップデート : 2021-02-08

芸能人には欠かすことができない存在の「スタイリスト」。今回、俳優パクソジュンやファンイニョプ、そしてソンガンのスタイリングまで担当しているスタイリストが話題に!詳細をお届けします。

「神すぎる職場環境!」スタイリストを羨ましがる声が続々…

俳優パクソジュンファンイニョプ、そしてソンガンのスタイリングまで担当しているスタイリストが話題を集めています。


スタイリストAさんは、一人でパクソジュンやファンイニョプ、ソンガンのコーディネートを担当。


パクソジュン、ファンイニョプ、ソンガンの3人は180cm超えの高身長で、モデル顔負けのスタイルを誇っています。


基本的にどんなファッションアイテムも、上手に着こなす3人ですがそこにスタイリストのセンスがプラスされることで、さらに素敵な印象を与えています。


スタイリストAさんはコーディネートにおいて確かな実力を持っており、3人の長所を生かしながらスタイリングをしていくことが特徴。


一人で3人ものスタイリングを担当すれば、どこか似たような雰囲気になってしまうこともありそうですが…3人は異なるファッションを着こなしています。


スタイリストAさんが、パクソジュン、ファンイニョプ、ソンガンのスタイリングを担当していることを知ったネットユーザーたちは「神すぎる職場」「ビジュアルが最高」と反応。


さらに「スタイリングがとても素敵」「センスが良い」と、スタイリストとしても高い評価をしています。


その結果、なんと「(Aさんの)給料を上げて欲しい」という驚きのコメントまで登場しました。

 

参考情報元:인사이트

関連記事