# 元フィギュアスケート代表
# キムヨナ
# 二重整形疑惑
# 否定
# 韓国時事ネタ
# 韓国 整形
# フィギュアスケート
# 現役 引退
# 二重まぶた
# 整形

整形疑惑は否定も…キムヨナの二重まぶたがどんどん幅広に!?

アップデート : 2021-07-27

現在、モデルや後輩育成などの仕事を務めている元フィギュアスケート代表のキムヨナ。最近ネットユーザーの間では「まぶたがまた幅広になった」と話題を集めています。詳細をお届けします。

過去には二重整形疑惑を否定!

最近ネットユーザーの間では、元フィギュアスケート選手のキムヨナについて「まぶたがまた幅広になった」と話題を集めています。


現役を引退したキムヨナは後輩育成に力を入れる一方、ジュエリーブランドやコスメブランドのモデルとしても大活躍。


さらにCMにも多数出演しており、日常的にSNSに写真をアップしています。


元々、とてもキレイな顔立ちをしているキムヨナですが最近は特に美しくなったと話題に。


中でも目を引くのは、パッチリとした二重まぶたでした。


キムヨナは昔から切れ長の一重まぶたが特徴的でしたね。


うっすらと二重の跡はついていたものの、ほぼ一重であり大会のたびに濃いアイラインで目を大きく見せていたことで有名。


しかし、年々そのまぶたが二重になってきたため、ネットユーザーたちの間では整形疑惑が浮上。


これを受け、過去に整形疑惑を否定したキムヨナですが最近また二重が幅広になっていることがわかります。


写真の撮り方やメイクの仕方の違いもあるようですが、やはりその二重まぶたが気になるという声が多く上がっています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事