# キムソノ
# 私生活議論
# 復帰
# 韓国時事ネタ
# 活動復帰
# キムソノ 現在
# 元カノ
# 韓国俳優
# キムソノ 彼女

キムソノ・9カ月ぶりに登場!報道陣の前で涙の挨拶…

アップデート : 2022-07-21

キムソノが私生活議論から9カ月ぶりに、報道陣の前に登場しました。詳細をお届けします。

直筆の手紙を用意し、改めて謝罪

キムソノが私生活議論から9カ月ぶりに、報道陣の前に登場しました。


7月20日、ソウル鍾路区大学路アートワンシアター第2館では、演劇「Touching the Void/運命を分けたザイル」のプレスコールが開催されました。


このプレスコールには、私生活議論によって昨年10月より活動を中断しているキムソノが参加するということもあり、現場には約70人の取材陣が。


キムソノはプレスコールの懇願会前に「僕の方から挨拶をするのが筋だと思う」と挨拶し、直筆の手紙を用意してきたことを明かしました。


まず「今年の春から夏まで、たくさんの方々が努力しながらこの演劇を作った」とし「この場で自分が迷惑をかけているようで、もう一度チームと皆に謝罪したい」と伝え、涙を流す場面も…。


また集まった取材陣に対して「ここに来てくださって感謝している」と感謝を述べ「良くないニュースでたくさんの方々にご迷惑をおかけして本当に申し訳ない」と謝罪を重ねました。


さらに「これまでの時間を振り返りながら、自分の未熟さをたくさん反省した。良い俳優として、そしてもっと良い人になれるように努力します」とし、演技活動の再開を知らせました。


これに先立ち、キムソノは昨年10月に元彼女から私生活に関する問題を暴露され、出演番組などを全て降板。


出演が決まっていた映画からも降板し、事実上活動休止状態でした。

 

参考情報元:인사이트

関連記事