# キムソノ
# 素顔
# 追加暴露
# 元彼女
# 暴露文
# 謝罪
# 韓国時事ネタ
# 韓国俳優
# 大学生時代
# 同級生
# 韓国ドラマ

「遊び人で暴力的だった」キムソノ・大学時代の同級生が追加暴露

アップデート : 2021-10-22

元彼女から私生活を暴露されたキムソノですが、今度は大学生時代の同級生がキムソノの素顔を暴露しました。詳細をお届けします。

「因果応報、自分が蒔いた種だ」と暴露を決意

キムソノの大学生時代の同級生を名乗る人物が、キムソノの素顔を暴露しました。


10月21日、韓国のオンラインコミュニティサイトにはキムソノの素顔を暴露するスレッドが登場。


この人物Bさんは大学の卒業アルバムを掲載し「キムソノの大学時代の同級生である」と説明しました。


最近、キムソノの元彼女Aさんが私生活を暴露したことについて「どうしてこんなに遅れて彼の本性が暴露されたのだろう」としながら「因果応報、自分が蒔いた種だ」と、今回暴露することを決意したと説明。


まずBさんはキムソノの大学時代について「酒とクラブが好きな遊び人で女性遍歴がすごかった」とし「自尊心が高く、頻繁に暴言を吐いていた」と述べました。


そのため「他人と自分の意見が合わないと目を見開いて相手を見ながら暴言を吐き、殴りかかるような行動をすることもあった。争いを止めたのは、1度や2度のことではない」と説明。


最後には「K俳優(キムソノ)の優しくて良いイメージに騙されるな」と忠告までしています。


これに先立ち、キムソノは元彼女Aさんから私生活を暴露され、公式に謝罪を発表。


元彼女Aさんは謝罪を受け入れ、すでに暴露文を削除していますが、今回Bさんが追加暴露をしたことで再び波紋を呼びそうです。

 

参考情報元:텐아시아

関連記事