# TWICE
# ジヒョ
# ミナ
# BLACKPINK
# リサ
# (G)I-DLE
# ミンニ
# プライベート
# 1997年生まれ
# プリクラ
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

1997line♡事務所も国籍も超えた豪華すぎる交流が話題に!

アップデート : 2022-06-23

TWICEのジヒョとミナ、BLACKPINKのリサ、(G)I-DLEのミンニがプライベートショットを公開しました。詳細をお届けします。

おちゃめな姿を披露した1997年生まれの4人

TWICEジヒョミナBLACKPINKのリサ(G)I-DLEのミンニがプライベートショットを公開しました。


6月22日、ミンニは自身のインスタグラムに「ソファクヘン(ささやかでも確実な幸せ)」というコメントと共に、複数の写真や動画を投稿。


公開された写真の中にはTWICEのジヒョとミナ、BLACKPINKのリサが映っており、プリクラ撮影を楽しんだ様子が分かります。


サングラスや被り物を活用しながら、おちゃめな姿を披露した4人の交流に驚いたファンも多い様子。


ジヒョ、ミナ、リサ、ミンニは4人とも1997年生まれの同じ歳で、これまでお互いのコンサートを観覧しに行っていた様子も目撃されています。


TWICEはJYPエンターテインメント、BLACKPINKはYGエンターテインメント、(G)I-DLEはCUBEエンターテインメントと事務所が異なっても、このような交流を続けているのは微笑ましいですね。


さらにジヒョは韓国人、ミナは日本人、リサとミンニはタイ人であるため国籍を超えた交流も話題を集めています。

 

参考情報元:뉴스인사이드

関連記事