# IVEウォニョン
# IVEウォニョン メイク
# ウォニョン
# ウォニョン メイク
# 韓国時事ネタ
# ヘアメイク
# IVE
# IVEメンバー
# ビジュアル

眉毛が太すぎ?IVEウォニョンのメイクを巡りファンから不満の声が続々…

アップデート : 2022-08-01

IVEウォニョンのメイクを巡り、ファンから担当ヘアメイクに不満の声が上がっています。詳細をお届けします。

眉毛ひとつでビジュアルが台無しに!?

IVEウォニョンのメイクを巡り、ファンから担当ヘアメイクに不満の声が上がっています。


先日、ウォニョンは自身のインスタグラムに複数枚の写真を投稿。


最近イメージモデルに抜擢されたカラコンブランドから贈られた大きなケーキと共に、肩リボンが華やかな黒いドレスを着てお姫様のようなビジュアルを誇りました。


しかし、ファンたちはそのメイクに違和感を感じた様子。


この日、ウォニョンの眉毛は全体的にとても濃い仕上がりになっており、いつものメイクより眉尻の太さが目立っています。


ウォニョンは IZ*ONEでの活動当時から、薄い眉毛が似合う顔立ちとして知られていたため今回のメイクによって「台無しになった」「何でこんなに眉毛を太くしたの?」と不満の声が殺到。


ちなみに過去には同じくIVEのユジンのメイクを巡り、やはりヘアメイクに不満の声が浮上していました。


そのため、IVEファンたちは「メイクの腕が良いとしても、ウォニョンやユジンに合わなければ意味がない」「ヘアメイク担当を変えた方が良さそう」という反応を見せています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事